2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:19
やあ、おひさしぶり!


そんなわけで帰ってまいりました。
ソロモンよ私は帰ってきました(何度目だオイ)
GW終わってるじゃねえかハゲ!ですって?
ちょっと待て、ハゲは弄るなよ!!
ホント最近ハゲしくハゲなんだから!!!
取りあえず自分は今日までGW休みだったので勘弁してほしい。


さて、暫く休んでいたんだけど、率直にその間の気持ちを書こうか。


いや~ブログ書かないの楽だわあwww

そんなクズっぷりでしたw

実際ブログ更新する余裕がなかったからね。
それはまあ、今現在もなんだけど。
でも、更新しないのは楽ではあったんだけど、書きたい事や吐き出したい事をどこにも発散できないのは、それはまたストレスでもあったりしたね。
自分の中に溜め込んじゃうというかさ。
なのでブログという存在のありがたさも実感できた気がしますわ。


正直、ブログ更新は頻繁にできる気がしませんです。

理由としては、停止前と同じなんだけどこんな感じ。

・仕事が忙しく更新する余裕がない。
契約社員になってから前以上に会社での拘束時間が長くなっちゃっててねえ・・・。
12時間・13時間労働とかザラなので、帰ってきても飯食って風呂入って寝るみたいな日は正直ブログの更新できる余裕がないのですわ。
時間的な余裕がないという意味でね。
・両親の離婚問題
これまた継続中というか本格的に裁判やる事になっちゃったね。
これからより一層父親の俺への依存が高くなりそうです。
面倒くさいです。
イラッとします。
まあ、最悪の展開ですな。
・彼女さんとの事
実は更新停止の大きな理由が彼女さんの父親が重い病だった事でした。
ホスピスに入ることになったので、ちょっとブログやっている気分でもなかったんだよね。
なんかバカ話をする感じになれなかったし。


仕事の事と両親の事は相変わらず継続中なので、余裕を持てないのは同じっすな。
彼女の父親は、GW中に容体が悪化し他界されました。
このGWは嵐のように過ぎ去ったね。
これからも彼女さんを支えていかないといけません。



こんな感じで色々と余裕のない状況です。
状況ですが、少しづつブログやっていこうと思っとります。
マメな更新は暫く無理でも書ける時は書いていこうかなってね。

なんとなく、もう前のように毎日更新出来る余裕のある生活はできない気がするんだよね。
できないのなら、そしてブログを辞めないのなら、できる限り今の状況でやっていくしかないかなってさ。
そんな気持ちになっているのが、ブログ停止中の結論といえるのかしら。
きっとそうだな、うん。


つーことでこれからもよろしくお願いしますね。
そこそこよろしくお願いしますね。
書ける時は頑張って更新するからね。
優しい気持ちで見守ってね。

そんなわけで今回の更新はこれにて。

うーん・・・久々過ぎて緊張したwww


コメント
No title
復活一番乗りや!

一つ一つかなり重い感じなんですが、不思議とネガティブな印象は受けませんね。
むしろここを乗り切ればまじれすさんにめっちゃハッピーなことが待ってる予感がするんですよね。
本当に全く1ミリの根拠もありませんが。

アクセス8倍の男│URL│2015/05/11(Mon)02:05:12│ 編集
No title
久しぶり
元気で何より

暇でモテない名無し│URL│2015/05/11(Mon)05:56:42│ 編集
近況報告
俺の股関節手術は6月30日に決まった。全身麻酔やるけど、チンチンから管を入れて膀胱から直接尿を取るのが気持ち悪いらしい…。それより粗チンと火星を看護士に見られるのが恥ずかしいわ。まじれすはオペしたから大丈夫やろ?あっ、手術入院の時はヅラを外します

携帯だろうか│URL│2015/05/11(Mon)09:30:41│ 編集
No title
アクセス8倍の男
ただいまですー。

根拠がなくてもそう言ってくれるだけありがたいw
今年いっぱいは大変な感じがしちゃっているけど乗り切っていきますとも。
社畜として頑張っていきますぜw

暇でモテない名無し
中々年齢的に疲れが厳しくなってきていますが元気です。
やる気元気いわ(rですw

ヅレタ
おっちゃんの手術が無事に終わりますやうに。
尿道カテーテルを入れた時に勃起してしまい痛い思いをしますやうに。
ヅラの無い状態でナースに気に入りられ、一生ヅラとオサラバできますやうに。

暇でモテない名無し2
ただいまです。
ホントにぼちぼちやりますw

メイショウマンボはもう5歳でしょ?
そら走るのなんかやめて家庭に入りたいでしょうよ。
オッティや澤さんに誰しもなれんですよ。
と言いつつ安田記念で爆走したら笑ってしまうがw

暇でモテない名無し3
おひさしブリーフ(ダンディ坂野)
困った時は助けてくださいぶりぶりざえもん。
ローンで出世払いしますんでw

まじれす│URL│2015/05/22(Fri)00:22:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1982-05eb2c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター