2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:59:14
行ってきましたよ久々に。
流石に4日にもなると東京は人だらけだ。


その前に、昨日書いたように箱根そば新百合ヶ丘店にまず向かう。
本当は帰りに行こうかと思ったんだけど、その頃には閉店しているだろうと予測してさ。

んで、新百合ヶ丘に到着。
流石に百合が付くだけあって若い女子が多いのね(気のせいかも知れんが)。
つーか一度も降りたこと無いと思ってたけど、来たことあるなこれは。
たしか数年前に知り合いの痴話喧嘩の仲裁のために新百合ヶ丘来たことあったわ。

まあ、それは置いといて箱そばだ。
箱そばの為だけに降りたんだから。

箱そばは一階にあるみたいなんだが何処から降りたら良いのかさっぱりわからん orz
なんか痴呆症のお爺ちゃんのようにウロウロして、やっと階段見つけてエライ遠回りして到着ですよ。

そして待望の蕎麦注文。
つーか店の中と外に券売機があるんだぜ。
時間は午後2時半だったのにかなりの客が店にいるのよ。
これは他の箱そばではありえない光景ですよ。
かなり期待しちゃうね。

んで天そばの券を買い注文しましたよ。


天そば


すげえ美味そうじゃね?

つーか実際美味かったんだけどねw
天ぷらの衣サクサクですよ。
汁も甘すぎず上品だと思うこれは。
麺も少し固めでイイ茹で加減だしさ。

前に食った地元の箱そばと大違いですわ。
前のはこんなんだよ。
天玉

明らかに天ぷらの差を見ることができるべ。
正直新百合ヶ丘人ウラヤマシス。

俺の中では箱そばの冷たいのは御法度だったが、新百合ヶ丘の冷たいそばは美味そうだなあ。
かなり満足できたので気持ち良く東京へ向かいましたよ。



ほんで午後3時過ぎに東京に到着したんだけど不測の事態が。

キップを改札に通して「さて、待ち合わせの場所行くか」って歩を進めたわけだが、何処からも出られない。
物凄くテンパる。迷子の少年のようにグルグル出口を捜す。
でも出口がない。

取り合えず「落ち着け落ち着くんだ俺」と最初に入ってきた改札へ向かう。
そこにヒントがあるはずだと。無いと困るぞと。

そして入ってきた改札にきてみたら・・・『連絡口』って書いてあるぞ。
何それ?美味しいの?

近くの駅員さん捕まえて「あのーさっきここを出口と思ってキップ入れて出てきたんですけど・・」と説明すると、どうやらそこは切符を入れてもう一度キップを機械から取らなきゃいけない場所だったみたいで・・・。

優しい駅員さんのお陰で無事改札を通してもらう俺。

恥ずかしい。
思いっきりおのぼりさん状態だ。
いや、確かに田舎もんなんだけどさ。

そして軽くテンション落としつつやっと友人達と合流しましたよ。
アー疲れた。

つーか到着までこんな長くなってどうする俺w
どうせ明日は何もやることないだろうから続きは明日書くとするか。

はっきり言って2日に分けるほどのネタはないんだけどさw


コメント
最近の俺は何処に行くのも自分の車だから電車に乗らないし、切符の買い方にも自信無い。
東京は特に色々な地下鉄の線が交錯してるから、ややこしいだろうな。
で、カレー屋には行ってないのか?
それから俺のハゲは現在進行してない。
進行してる間はヅラのベース面積を拡張しないとダメなんだけど、進行が止まると買い換えの必要が無くなるから助かるんだ。
人生に於いて、俺はヅラで既に数百万使ってるからなあ。
火星の手術代に金が回らんw

携帯だろうか│URL│2008/01/05(Sat)09:50:08│ 編集
俺も新百合ヶ丘の箱そば行ってみようかな。
実は近いんだよなw

暇でモテない名無し│URL│2008/01/05(Sat)21:50:02│ 編集
ヅレータ
何故カレー屋に?美味いところあんのか?

つーか金の使いどころを間違っていると感じるのは気のせいか?w
仕事上必要なのかどうかは知らんが、禿は恥ずかしい事ではないです。

暇でモテない名無し
蕎麦好きなら行った方がええぞ。
駅そばとして考えたら相当高いレベルだと思うもの。

行く機会があったら日にちと時間と服装詳しく教えてな。
こっそり見に行くからw

まじれす│URL│2008/01/06(Sun)00:19:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/229-19d174ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター