2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:06:17
人が色々空想して「アレがあったらなあ」とか思うものは実現できるって前に聞いたことがある。
なんでも人の脳ってのは実現無理な事はできないようになっているとからしい。
例えば空想している事で、今は科学の技術が実現不可能でも、人間の脳が考えれる事だから、将来的に技術力が上がればできるって事みたいだ。

ちょっと自信なさげなのはいまいちその論理を信じられないからw

まぁもしそれが本当なら、これから先バーチャルセックスマシーンとかもできるかも知れんから、こりゃ当分死ねないな。

だけどタイムマシーンは無理な気がするんだよねー。
過去や未来を行き来するって考えがありえないよなあ。
時間ってものをどう捉えるかで「いや行けるよ」って思う人もいるかも知れないが、今の時間の概念で考えれば無理。ありえない。


だけどいつか出来たら面白いなあとは思うなw
タイムマシーンとはまた違うけど、人間の誰しもが「あの時に戻れたら・・・」って思うのは仕方のないことだしね。

俺はどうかなあ。
当然過去に戻りたい気持ちはあるんだけどね。
ただ過去に戻る事によって今までの出会いや経験がなくなるのは嫌だなあ。

ならいいや過去に戻れなくても。


コメント
タイムマシン
もし戻れるとしたら、何時の時代に戻りたいの?
手術前か?ww
もし手術してなければ今の性格に変わりがあったと思う?
もし俺がヅラじゃなかったら、別の人生を歩んでいたかもしれない。
ヅラ1個で自信が出来た面と、周囲の反応を気にする自分のビクビクした性格が出来たのは事実だし。
まあ関係無いけど、長澤まさみ主演のドラマと映画「バックザ・ヒューチャー」を思い出したわ。

携帯だろうか│URL│2007/05/04(Fri)01:25:29│ 編集
ふと思ったんだが、タミフル飲んでオナニーしたらバイアグラより効果あるんじゃない?
まじれすのビッグマグナムには関係無いか、、

携帯だろうか│URL│2007/05/04(Fri)18:24:25│ 編集
ヅレータ
いや、俺の人生にチンコは大きな役割を果たしていないからあんまり人格形成に影響はなかったんじゃないかなと思う。
俺の中じゃヅラを被るって選択肢はないだろうからそっちの方が謎だねい。

>ふと思ったんだが、タミフル飲んでオナニーしたらバイアグラより効果あるんじゃない?

本当にふと思いついたって感じだなw
タミフルにはそんな効力全くないっすよ。

まじれす│URL│2007/05/05(Sat)13:40:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/25-594a7eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター