2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/03
20:50:43
寒いねえ~


笑っちゃうくらい寒いな。
さすが雪。寒い日にしか降らない雪だけはある。
こんな日はもう外にでたくないです。


なのに灯油がねえ・・・。


しゃあないから原チャリにポリタンク乗せて買いに行きますよ。

うん、一回車に轢かれそうになったよ。
前輪がツルンと滑っちゃってね。
なんとか両足で踏ん張って耐えたけどさ。


んでクソ寒い中、灯油を購入したついでにスーパーで恵方巻きを買う。
特に太巻き食いたい気分じゃないが縁起もんだしね。

そう言えば恵方巻きって関東じゃここ数年だよな。出てきたの。
何処が発祥かなんかは知らんが、『手を使わず恵方を向き無言で食べる』なんてアホなプレイを誰が最初にやったのやら。
「なあなあ、ちょっとやってみね?」とか軽い気持ちからスタートしたとしか思えないぞ。
それか女子のフェラ顔を見たくて始めた可能性も否定できない。
つーか太巻きなんか家族でしか食わんか。
家族のフェラ顔見ても面白くもなんともないな。

それにしてもスーパー行ったら太巻きだらけですな。
実に壮観。太いのが棚にズラーって並ぶ様は。
「・・・すごく、大きいです・・・。」って思わず言いそうになっちゃうね。


取り合えず買うには買ったが慣わし通りになんか食わんぞ俺は。
普通に手を使ってハムハムさせてもらいますよ。
胃が痛いのにそんな食い方やれるもんですかって話だ。
俺は身体の方が大事だ。
(なら買うなよって声が聞こえるわ・・・)

どうせ願い事も「あまり雪が積もらないように・・・」くらいしかないしさ。
神様も太巻き食ったくらいじゃ大した願い事聞いてくれんだろ常識的に考えて。
歩いて会社に行くのは嫌です。物凄く嫌なんです。
だから雪は程々にしてください。
これくらいなら神様も聞いてくれそうだ。

皆も明日は気をつけて仕事に行ってくれたまへ。
間違っても途中で遭難する事のないように。


コメント
はしゃぎ過ぎて母校のグランドで犬と戯れてたわ。雪最高!

ガバメント│URL│2008/02/03(Sun)22:00:58│ 編集
てか、早く医者に行け。
他の病気が見つかったら嫌とか言うより、
処方薬の方が安くあがる可能性大だし、何より抜群に効くでしょw
今回も雪でケガ人出たねえ・・・悪いんだけど、北国出身者としては毎度疑問に思うわ・・・。思わない?あそう。

もす│URL│2008/02/04(Mon)02:29:51│ 編集
節分
俺は昨日 太巻き・いわし・豆を食った。
そういえば土曜に飲みに行ったらホステス達が「お化け」と呼ばれる仮装をやっていた。
水商売では節分にやる行事だからな。
客も調子に乗って仮装する人が居るけど、俺はヅラの上にヅラは乗せれないから辞退したw

携帯だろうか│URL│2008/02/04(Mon)11:38:38│ 編集
ガバメント
コメント通りの行動をする新垣結衣を想像して萌えた俺を許しておくれw

もす
今病院に行ってガンとか見つかったら引越しどころじゃなくなるので我慢するのです。
何とか市販薬で症状も抑えられているので、無事引越しを果たしたら倒れるか病院に行くかするよw
北国出身者としては疑問というか「何で万全の体勢を取らないか貴様ら」と心の中で突っ込んでる。
貴様らデートとかなら勝負下着履いたりゴムを財布に入れたりするだろうと。
何故それと同じ気持ちで雪に対して備えないのかと。
北国出身ならココまで考えるよね。
・・・勿論考えないよねw

ヅレータ
お水ジョークをされても俺はうまく返せないぞw
そこは何時も通りで行って「今日は仮装してきたよ」と言ってみて「え、いつもと変わらないみたいだけど・・・」って返す嬢の前でおもむろにヅラを取り、「ごらん。ウールだよ」ってヅラの裏を見せると・・・俺が爆笑するw

まじれす│URL│2008/02/05(Tue)00:57:45│ 編集
いや、ある意味その通りだw
ポッケに手を突っ込んで歩くな、とw
そしてすり足で歩け、とw
かかとから着地するな、つま先からにしろ、と。それを踏まえた上ですり足だw
都心の交通網は、本当に雪に弱いな。
向こうじゃ猛吹雪でも通常運行なのにねw
おかげで都心に雪が降る予報が出る度、
外出をためらうよ。
んで、いつ引っ越すの?




もす│URL│2008/02/06(Wed)05:24:15│ 編集
もす
予備情報なくコメント読むと忍者の話ししてるように見えるなw

つーか関東人は歩くの早いよな。
初めて内地に来た時「皆歩くの早いなあ」と驚いたもんさ。
自然と早く歩く癖が付いているから踏ん張れないのかねえ。

引越しは月末辺りに友人に来てもらってやろうかなと。
引越し屋に頼もうかなと思ったら友人に「お金勿体無いんだから」って怒られたw
どんだけ貧乏と思われているんだよと。

まじれす│URL│2008/02/07(Thu)00:00:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/255-4e9f7719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター