2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:54
たまーに電話して話しはするけど全然会っていないカーチャン。
もう4・5年顔合わせていないんじゃないかしら。

俺の家に何故かカーチャン達の荷物がやたら残っているので「引越しするんだから持っておゆきなさい」と連絡しておいたのだね。
まあ、その時に仕事忙しくて手伝ってやれん事と、胃がクラッシュしている事も言っておいたのさ。

んで今日、俺の居ない間に自分の荷物などを整理しにやって来たみたいなのだな。

取り合えずこの前カタログで手に入れたスエヒロのレトルトカレーとか幾つか持っていきなさいとかも言っておいたのね。
どっちにしろ今の俺の体調では食えんし。


そして帰宅したんですよ僕。


貴様、誰がカレーとハヤシ1個づつ残して全部持って行けと言ったよwwww

1個づつだけ俺のために残すほのかな親心がなんか悔しいw
怒るに怒れないぞこんにゃろめ。


そして部屋には置手紙が。

『レンジでチンするご飯置いておきます。
これでお粥でも作って食べてください
冷蔵後に煮物と漬物も置いておきます
おにぎりも食べてください
パンも買ったので食べてください』







俺の胃を労わっているのかい

それとも俺の胃を更にクラッシュさせたいのかい

どっちなんだい?オカーチャンwww



取り合えずご飯は良い。
日持ちするレンジで温めるヤツだから。
問題はおにぎりとパンだ。
何故おにぎり3個も置いてゆくのか。
何故パンは痛みやすい調理パンを5個もおいてゆくのかw
色々持ってくるモノ選んでいる間に完全に俺の胃痛を忘れとるだろwww


そうは言いつつも頂きましたよ。
おにぎり3個と煮物と漬物を。
久々にカーチャンの味だね。
旨かったね。悔しいけれどw
ちょっと胃がパンパンだけどw

だけどカーチャンのネタで笑ったせいか胃は痛んでないよ。
つーか天然ぶりに和んだよ。ありがとうカーチャン。

調理パンは明日勇気を出して食べるよ。
確実にパンだけ食べる日になっちまうがなw
春のパン祭りにしてはちょっと早い気がするな。


コメント
なかやまきんに君ですか?w
今日のシメはいまいちだったなw
よほど胃にきてるんだろうw
お大事にね。

もす│URL│2008/02/06(Wed)05:41:21│ 編集
新垣な~あれ良いわ!ロンゲフェチの俺としてもタマラン!ちなみに1位はCMの安室。

ガバメント│URL│2008/02/06(Wed)19:43:45│ 編集
もす
今日は昨日カーチャンが持ってきた調理パンをレンジで温めて食ったのだが、それからずっと胸焼けが止まらないわけだがw
今日一日胃の調子良かったのに結局薬飲んだよw

ガバメント
ちょっとメンヘルっぽいのもそそられるなw
因みに俺の1位は俺だけの物じゃなくなってしまった岡本綾。
凄い好きだったって記憶はないのだが、いざ好きなタイプはと聞かれるとあの顔あの乳を思い出すな。

まじれす│URL│2008/02/07(Thu)00:10:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/257-b6acc096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター