2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:47:04
チョコってマズイよね。
マズイってゆうか旨さの基準がわからん。

「この生チョコ美味しい♪」

そうか?
チロルチョコと大して変わらんぞ?

口溶けがなめらか?
口ん中にずっとチョコが残って気持ち悪いと思わん?

本当にチョコを美味しいと思っている奴がどれだけいるんだよと。
なんか流されて旨いとか言っていないか?


正直チョコが世間でもてはやされる理由がわからん。
はっきり言ってチョコなんかより栗きんとんの方が7倍くらい旨いよね。
なんでフルシーズン栗きんとん売らないんだろ?
不思議でしょうがない。あんな旨いものを。

さくら餅もかなり好きなんだけど、あれも季節もんだねえ。
あの塩漬けの葉っぱと一緒に食べる旨さはまさに良い塩梅って言葉を思い出す。
丁度良い味付けって意味でのね。

果たして栗きんとんとさくら餅よりも、自信を持ってチョコの方が旨いと言える輩がどれだけいるのかと。
所詮はその程度のもんなんよチョコなんざ。

なのにチョコチョコうっさいです。
全くちょこざいな。





チョコなんてこの世から無くなればイイのに。


コメント
チョコ
チョコなんて今夜飲みに行けば、腐るほど集まるぞw
わざとらしいのは嫌だから俺は飲みに行かない。
会社の女の子はくれないのか?

携帯だろうか│URL│2008/02/14(Thu)16:14:27│ 編集
当時、皆が捨てていたビックリマンのチョコは密かにハマってたっけな。互いのシールをかけて息吹きかけてひっくり返すゲームに燃えてた少年時代。スーパーゼウスだけは死守したぜ。

ガバメント│URL│2008/02/14(Thu)19:58:45│ 編集
ヅレータ
そげなチョコはいらぬなあ。
つーかチョコの何倍も金出すわけだしありがたくも無いだろ。
因みに会社にはおばちゃんしかいないのだ。

ガバメント
俺が高校生くらいだな。ビックリマンブームは。
俺がガキの頃はスーパーカー消しゴムとか流行ってたわ。
俺は興味なかったので「飛べ孫悟空」の消しゴム集めてたが結局カトちゃんでなくて諦めた。

まじれす│URL│2008/02/14(Thu)23:10:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/264-37e5a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター