2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:44:59
さて、話題の辻希美ことののたんの出来ちゃった結婚。
こう見えてののヲタ歴5年の俺なのだが、何か実感がわかなくて困ってたりw
まあ、ヲタと言っても2ちゃんの狼板で遊ぶには誰かのヲタになっとくかって感じで始めた在宅ヲタなんだけどね。
実際生で見たことは一度もなかったり。

ヲタ特有の「ショックだ」「裏切られた」とかは思わないのだが(在宅ヲタだし)、妊娠や結婚とは一番縁遠いアイドルと思い込んでたので面食らってるってのが大きいかな。


個人的に気になっているのは、10代で出来ちゃった結婚しているタレントさんで、離婚しちゃってるケースが多い事。
一概には言えないからののたんも離婚すると断言はせんけど危険度は高そうだ。

相手の杉浦太陽が26歳でののたんが19歳なわけね。
そう考えるとどうしても納得がいかないことがあるのね。

何故杉浦太陽はちゃんと避妊しなかったん?


避妊の責任は男女半々って意見が多いのかも知れないけど、俺は断然男の責任が重大だと思ってんのね。
ハッキリ言うと避妊の責任の殆ど全部が男の責任と思ってる。

特に相手(ののたん)は仕事も抱えて責任もある立場なわけだから、その事に配慮できない男ってちょっと不安だねい。

若いうちの出来ちゃった結婚が失敗するケースって、案外男のいい加減さが結婚すると見えてきて、嫌になっちゃうんじゃないの?とか勝手に考えてみたり。


こんな事書いていると結婚反対しているように思われるかもしれないがそうでもないっす。

ののたん元気で可愛い娘を産んでくださいな。

あえて『娘』という願望も込めてお祝いの言葉に代えさせていただきます。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2007/05/11(Fri)02:33:55│ 編集
まあ、天からの授かり物だしw
計画的にとまでは言わないが、ちょっとね~w
仕事がら本人だけで無く、
多くの人間が動いている訳だし、
責任感と言うか、考えが甘い気がするんだよね!
まあ、それが赦されるのが芸能界ってやつですかねw
帰ったきてポジションがあると良いね!

名無し│URL│2007/05/11(Fri)03:24:13│ 編集
結婚
芸能人に限らず、女子があんまり早く結婚すると まだ精神的に大人になってないから離婚する確率が高いんじゃないの?
ましてや出来ちゃった結婚なんて、結婚や出産や子育てに対する心構えが出来てない。
若さと勢いだけで一緒になっても失敗する事が多いんだわ。
まあ辻チャンがそうならないよう祈りたい。
それよりまじれすは、本当に結婚を諦めたのか?

携帯だろうか│URL│2007/05/11(Fri)11:04:52│ 編集
煽りえもん
相変わらず英語で書かれてもさっぱりなのだが、japはあかんだろと思うことは出来た。
つーかメタル聴かないってばよw

名無し
まあ赤ちゃんポストができる昨今、仕事の責任はともかく何よりも産みたいって思えるのは凄いなと思ったり。
ヲタの贔屓目だがなw

ヅレータ
ののたんはああ見えて7年も仕事しているので見た目よりは大人かも知れない。多分。いやどうだろう。

俺は諦めているっつーか『このまま結婚しない覚悟』をしているだけ。
別にフィリピンにまで行って嫁欲しいとまでは思わんかな。

まじれす│URL│2007/05/12(Sat)00:22:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/30-0bb39434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター