2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:07:02

女優の吹石一恵(25)が25日発売の女性誌「anan」で、初ヌードに挑戦している。

「超スピードダイエット」特集で表紙のほか4ページに登場。
背中向きのフルヌードに加え、服をめくりあげたショットで、バストの“南半球”がこんにちは。
B86・W59・H86センチのスレンダーボディーをあらわにしている。

撮影時は着衣の跡がつかないように露出の高い順から撮るのがベストと指摘され、吹石は「そうしましょう」と、
元近鉄選手(現楽天スカウト)の父・徳一さん(55)譲りのいてまえ精神で快諾。1カット目から一糸まとわぬ曲線美を披露した。

5年ほど前は現在より約5キロ太っていたというが、和食中心の食生活にエクササイズで減量。
「楽しく体づくりをしたい」と自然体が美の秘けつのようだ。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080424-OHT1T00065.htm


『南半球がこんにちは』

激しく笑ったと同時に幸せな気分になった。
日本のマスコミにもまだまだ気骨のある漢がいるようだ。



で、某所で画像見たのね。





フルヌード?


ねえ、乳首は?


ちちくびはどこ??




まあ、不覚にもおっきしたのでいいけどさ。



いや、やっぱよくねえな・・・。



つーか雑誌見たいけどananは立ち読みも出来んし買うこともできんぞ。
だって吹石目当てなのがバレバレじゃないか。
ちくしょう、お洒落なヌードなんかでぇきれぇだ。


コメント
ヌード
乳首も見せずにヌードと言えるのだろうか?
そういえば約30年前に、秋に某ウィスキーを酒屋で買うと翌年の有名女優カレンダーが貰えるのに釣られてウィスキー買ったのを思い出す。
もちろん乳首は出てなかったしヌードは詐偽だったけど、男が求めるエロとは何だろうなあ?

携帯だろうか│URL│2008/04/25(Fri)09:46:02│ 編集
芸能界最強ヌードは高岡早紀だな。さすがのAVでも勝てるのいねぇなあれは。

中山美穂のはなんだったかなぁ・・・大鶴義丹とのドラマだったような?

AVについてまじれすは、俺の表現したい事をものの見事に言葉にしてくれるな。
いやホントその通りですよ!リー先生!

ガバメント│URL│2008/04/25(Fri)19:49:22│ 編集
ヅレータ
あれでフルヌードなら釜本だってフルヌード経験者だ。
しかし男は何で乳首に拘るんだろう。
いや、隠すって事は女性にとっても特別なのか。
乳首ってすげえ偉大だな。

ガバメント
『逢いたい時にあなたはいない』とか言う奴か。
確か遠距離恋愛のドラマだったな。
薄っすらエライつまらないドラマだった記憶が・・・w

因みに俺を褒めても何もでない。
何か液的なものは出すが。

確かに高岡早紀のヌードは凄かったな。
個人的には宮沢りえかな俺は。(ベタだけど)

まじれす│URL│2008/04/26(Sat)00:05:29│ 編集
確かに高岡早紀のヌードは素晴らしかった
宮沢りえもいいけどオイラは菅野美穂だな
あのヌードを見ると何故か長澤つぐみを思い出す

暇でモテない名無し│URL│2008/04/26(Sat)15:05:28│ 編集
すまん・・・菅野美穂の初版持ってるw
会社休んで並んで買ったりしたwww

写真集もエロ本もそうだけど、買うまでが一番ドキドキしているよね。

まじれす│URL│2008/04/27(Sun)01:36:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/315-2b5df1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター