2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:18:15
前に女性とお食事をした時の話。
まあ、元彼女さんだけどね。

居酒屋で飲み食いしてたの。
遠距離恋愛だったから積もる話もあり長くなったりするのですな。
そういった場合、酒と飯でも飲みながらのんびりとってなると居酒屋だよね。
ってゆうか最近居酒屋にも行ってないな。酒殆ど飲まないから良いけど。


んで飲み食いしてたんだけどちょっと困る事が。
話しをしながら飲み食いしているので、タイミングが悪い時に「~って思わない?」などのこっちが直ぐに答えを返さなきゃならぬことを話してくる。
飲んでいる最中や口をモゴモゴしている時とかね。
まあ、そういう時は手で「(ちょっと待て今話せないから)」って仕草したりするよね。
でも、その時の俺は酔いもあって「ちょっと待て。飲み食いしている最中に話を急かせるんじゃない。」ってのをどうにかして訴えたかった。
勿論相手をショボーンとさせず笑いを交えつつだ。

ピンときたね。
コレだっ!って思ったね。


俺が酒を飲んでいるときにまた同じような状況ができた。
「~。ねえ聞いてる?」とか言ってる。



今だ!






俺様「ぶぁんばって?(何だって?)」



口に入っている酒をそのままこぼしながら話してやったぜ!
ドリフ世代の俺には志村のこのネタは鉄板だ。
爆笑だ。爆笑に違いない。






女子「・・・何やってんの汚い・・・」


いや、ちょっと待て。
確かに俺の服やテーブルはビチョビチョだが、俺はあくまで君の食事でのマナーを諌めるためにやったんだぞ。
確かに俺は食事マナーとしてやってはいかん事をしたかも知れん。
しかしそこは志村に免じて許してもらって、自分の方ももう少しタイミングを考えて合いの手を求めるべきだと思うんだ。




って言いたかったが、そんな事を今更言ったら逆ギレと思われ兼ねんな・・・。

「いや、すみません・・・面白いかなあと・・・」

コレが僕の精一杯だったさ。




俺が間違ってたのか?
相手の方が間違ってないか?

いや・・・・志村か?志村が間違ってるのか??


コメント
ワロタ
コメントが無いのもワロタ

状況解るわ~
だってそれ学生のときにやったし
周りが野郎だらけならウケル
しかし彼女の前で堂々とやるあなたには清々しさを感じる
変に利口にならずそのままでいってほしいね

暇でモテない名無し│URL│2008/06/29(Sun)19:41:54│ 編集
優しいな君はw

つーか俺は30代半ばでやってたしなぁwww
でもこの性格は変えられないのでこれからもくだらん事やってしまうんだろうなあって思うの。

まじれす│URL│2008/06/29(Sun)23:02:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/368-3b26e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター