2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/23
23:35:44
亀田が嫌い。
亀田一家が嫌い。

なんだけど今日の試合は見たw

何となく自分が何で亀田が嫌いなのか納得できたり。

単純に試合が面白くなんだな。
明らかにパンチもスピードもない弱い相手と闘うの見て面白いわけがない。

因みに亀田はフライ級の世界ランク1位。
相手は1階級下のライトフライ東洋太平洋の2位。
誰がどう見ても亀田が勝つし、KOさせたいが為のマッチメイクなんだよね。
要するに金儲けの為「だけ」の興行。


わかりやすいんだよね。
ちょっとでも危なそうな相手にはガードを固めた亀ボクシング。
今日のように明らかに自分より相手が劣る場合は、ノーガードで緊張感のないボクシング。
まあ、なんで自分より明らかに弱いってのを第一Rから判ってたのかは知らんけどね。


多分ね、俺は亀田(長男だろうが次男だろうがどいつでもイイや)が素人目にもわかる強い相手と試合をし、それに勇気を持って立ち向かっていったら、勝とうが負けようが称え、もしかしたら好きになるかもしんない。

勿論プロなんだから「勝ち」に執着するのは結構な事なんだけど、亀田一家の(この場合は親父か)「勝ち」が他のボクサーと意味合いが違っちゃっているのがアンチを生む原因なのかもしれないな。
勝つための努力が違う方向に行っているもの。
ある意味頭のイイやり方なのかもしれないけどね。


それにしても面白いねTBS。
ボクシングの試合見ているというより、『亀田一座公演』を実況応援しているようにしか見えなかったわ。
亀田一家は時が経てば消えて人々は忘れていくだけだと思うけど、TBSが亀田を使いボクシングを下品なものに貶めた事は永遠に残っていくだろうさ。


次の記事:はぁ?
このページのトップへ
前の記事:断言だ
コメント
ワ級対策スレは良スレだからねw
亀田一家はどうでも良いよw
注目度が有り数字が取れる!
周りが煽て持ち上げて、
ある時期に梯子を外し袋叩きにする!
良くあるパターンだよね!
そう考えると、
ある意味被害者なのかもね亀田一家!
高ければ高い程、墜ちたとのダメージはでかいよね!

名無し│URL│2007/05/24(Thu)10:25:54│ 編集
ボクシング
俺もボクシングは好きだから時々テレビ見るけど、確かに言う通りだわ。
日本人の世界チャンピオンは作られたイメージが強いし、ガチのチャンピオンじゃない場合が多い。
亀田だけじゃなく過去のチャンピオンも。
階級違いだけど、亀田もムニョスと試合してボコボコにされて負けたら、良い経験になるのに。
ところで まじれすはライト級くらいの体格なの?
女子の扱いはモスキート級だろうがww

携帯だろうか│URL│2007/05/24(Thu)10:31:35│ 編集
名無し
名前統一しろw
サカ板のネタスレで笑ったのは松田忍者以来だw
因みに寝て起きたら亀田なんかどうでも良くなっていたり。

ヅレータ
>ガチのチャンピオンじゃない場合が多い。

うーん・・・w

まじれす│URL│2007/05/24(Thu)23:27:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/39-f16d054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター