2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:05:00
だけど頑張るか!!




夏休み最後の日だったけど、イイ一日になりましたよ。
これで明日からまた頑張れるわさ。




いや、サイン会は行ってないぞwww

古い友人と久々会って、しこたま笑ってきただけだw



多分俺と同じように明日から仕事再開の人も多いと思うけど、夏休みは楽しめましたかね?
まだまだ休みの人は、明日も涼しいようだからお外にでも出かけてくださいませ。
ずっと休みの人はm9(^Д^)プギャー
休みが全くなかった人は・・・・・(´・ω・)カワイソス  でも(`・ω・´)イキロ!


さあて頑張りますかね。


適度に。


コメント
しんど・・・orz

あ~なんとなく見えるような見えないようなw
相手のも?自分の嫌な部分もかぁ・・・深いなぁ。
ちょっと嫌な部分見えると冷めるって人いるもんな。何か思い出して涙目・・・
まぁ、女優さんのブログもたまに真面目なの来るとビックリしますわ。

いや、丈夫な子を作って下さいw
さて俺も嫁探さなきゃ!


ガバメント│URL│2008/08/18(Mon)18:25:36│ 編集
ガバメント
少なくとも相手の嫌な部分が見えてダメならその程度しか想っていないってことだべなあ。

取り合えず俺は嫁候補は増えていく一方だなw
ついさっきもはるな愛が新たに候補に入ったし。

まじれす│URL│2008/08/18(Mon)23:35:24│ 編集
なんだよ、サイン会行ってないのか。
俺の代わりに行くと思っていたのにw

低身長しか愛せない男 改め 北川景子には少し劣るが可愛い男│URL│2008/08/20(Wed)01:20:48│ 編集
[色:0000FF][低身長しか愛せない男 改め 北川景子には少し劣るが可愛い男/色]
北川景子より少し劣ると言うのは俺の中では佐々木希と同じクラスにカテゴリーされるのだが・・・w

つーかサイン会行けないと言ってたべさ。
君はこれからヲタ地獄へ落ちるが良いwww

まじれす│URL│2008/08/20(Wed)23:04:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/415-971811c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター