2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:02:51
長い事AV(アダルトビデオ)を見続けているわけだが、4~5年ほど前に気付いた事。

嗚呼ボクは立ちバックが好きなんだなぁ


AVを繰り返し見たりすると、お気に入りのシーンとか出来るじゃないの。
そういうのが大体立ちバックだったのですよ。

今思えば乃木真梨子や擬似だった瞳リョウが何故お気に入りだったかと考えたら、立ちバックが綺麗だったからだろうなあ。

ここで立ちバックといっても色々あるだろうということで、軽くキモク好みを画像を使いながら語らせていただく。

まず最初の画像
基本形


これが俺の一番の好みであり基本形だと勝手に考えている立ちバックなのね。
まず基本的に真横からの撮影。
オプションはガードルのタイツまでで、場合によってはヒール履くのもアリ。

このポジションが一番女性が美しく見える体位だと思う。
まず女子のボディに余計な皺を作らないし、背中から腰→尻→足にかけてのラインの美しさを一番見せられると思うんだよね。
胸も重力によって下を向き、それを男優が後ろから突く事で、ブルンブルン揺れるわけですよ。それも実にイイ。

多分俺が好きになる女優は全員がこの画像のポジションで綺麗だと思う。


他の形の立ちバックもあるので軽く書いておこう。
よくあるタイプ


この形の立ちバックも最近多いよね。
ただ、この体位だと女子の表情がわかりにくいし(表情撮る為には真下に潜るので其れもイマイチ)、お腹の部分に余計な肉を集めてしまうので見た目が悪くなる。
更に言うなら背中も足も曲がるし絵的に美しくない。
男優の股の辺りから女優を撮るにはイイ体位なんでしょうな。俺はちっともイイと思わんけど。

これもよくある


これも最近多いタイプ。
結合部を見せたいが為にこの体位やっているんだろうけど、イマイチ身体のラインを考えると美しく撮られていない。
胸とかも重力によって斜め下に肉が流れちゃうし、尻も見えなくなる。
結合部なんかは他の体位でも、っと綺麗に見せられるんだから、折角のバックパートでこの体位ばかりやられると腹立ってくる。


最後にこれ↓





ないないw


あーあるあるw






ねえよwwww




まあ、適当に画像作ってやってみたわけだが、実際に自分がセックルするときは立ちバックなんか一切関係ないよね。
あくまでも立ちバックの良さはAVの作品の中だけであって、自分が立ちバックしても見えないしねw
仮に鏡とかで見える所でしたとしても、頭の中が変に覚めて「俺何やってんだろ・・・」ってセックルすること自体に疑問持ちかねないな。


やっぱ立ちバックはAVで見てこそだねブラザー。


あたたかい日曜日に、このようにキモイ文章だけでも引くかも知れないが、ミクロマンを必死に弄りながら画像作りも今日やっていたことを怖がらないでください。
一応念のため。


コメント
友達になれそうだwww私も大好物です!
良さに点いては軒並みその通りですw
最後の体位は女優負担度、
MAXだなwww

名無し│URL│2007/05/28(Mon)01:52:30│ 編集
写真
写真見てビックリしたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
まじれすが ダッチワイフ相手に体位の写真撮ったとオモタw
俺は女子が四つん這いになったバッグが好きなのに。
男によって趣味が違うもんだな。

携帯だろうか│URL│2007/05/28(Mon)11:09:44│ 編集
名無し
仲間発見!
最後の画像のこの体位は特命係長只野仁以外は無理だなw

ヅレータ
まあ、人の趣向は千差万別ってヤツだな。
これが実際自分がセックルやると変わってくるのが面白い。

まじれす│URL│2007/05/28(Mon)22:31:00│ 編集
はじめまして♪
こんにちは!
ガンガンやりましょうね~♪


ベルリン│URL│2007/06/02(Sat)17:49:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/42-c6724ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター