2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/04
22:08:27
この中途半端な熱の時は長引くから困るのよね。
だりぃ。中途半端にだりぃ・・・。

あんまりダルいので定時で帰ってきましたよ。

俺様「あー身体の調子悪いんで定時で帰って良いですかね」
上司「無理して残業しなくて良いよ。でも明日は出勤と残業よろしくね☆」
俺様「ハハハハ・・・わかりました」


どう考えても治るわけないのだが、定時で帰るには飲まねばなるまい。
ドラッグストアーで冷えピタとマスクとのどスプレー買ったしなんとかなるか。

いや、なんねえだろうなあw



Yahoo!知恵袋になんともおかしな質問が寄せられている。
それは、ある男性が妻から『Perfume』について問い詰められているというものだ。
この男性の趣味は音楽。友人から薦められて聞いた『Perfume』にすっかりハマってしまい、
CDやDVDをどんどん購入していったところ、ある日突然妻が爆発。食事中に
「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、「殺すぞ」とキレられてしまった。
その日から妻は『Perfume』のことになるとブチ切れ。テレビに『Perfume』が出るとチャンネルを変え、
CMソングが流れると音量を小さくしてCMが終わると元に戻す。
さらに、ある日帰宅したところ『Perfume』のCDジャケットに付箋が貼られており、
かしゆかとのっちの顔が隠されていたという。あーちゃんだけはなぜか無事だったとか。
なぜこんなことをするのかを男性は妻に聞いた。すると、
「私たちの生活とPerfumeのどっちが大事なのか。Perfumeのグッズはすべてヤフオク行き、
今後は一切Perfumeの音楽は聴かないようにする。この条件が飲めなければ離婚」と突きつけられてしまった。
この男性は今月中にはグッズを処分しなければいけなくなり、困り果ててしまっている。
どうかこの男性がこれからも『Perfume』を楽しめるよう、良い解決法を思いついた人は教えてあげて欲しい。
それにしてもなぜあーちゃんだけ無事だったのだろう?


http://digimaga.net/internet/200809/a-chan-is-good-so-she-is-gorilla.html


さて、話は変わるが今日2ちゃんで見ていて気になった記事。
つーかこれは記事といえるのかは微妙だw

こういうのって女性の嫉妬なんだべか?
嫉妬なのか嫌悪なのか良くわからんね。

身近な女性などに嫉妬なら分かるんだけど、アイドルやAV女優やマニアックな物に嵌る姿を見るのが嫌なだけなんじゃないかと思ったりね。


そんな事

彼女も居ない俺が

考える事の愚かさよ


字余り


コメント
鉄道模型を処分されて抜け殻みたいになった旦那のコピペを思い出した

暇でモテない名無し│URL│2008/09/05(Fri)21:13:05│ 編集
あー急に人が変わったようになって逆に奥さんが心配になる奴か。
あれはちょっと怖い。

俺が結婚して全部AVを捨てられたらどうなるやら。
泣くかな。やっぱ泣くかな。

まじれす│URL│2008/09/06(Sat)00:37:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/430-51853f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター