2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:28

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋になると食べたくなるもの」です!秋になるといろんなものがおいしくなりますねえ~…無性に、食べたくなるものってありません?今の私はまさに!さんま!さんまが食べたい!さんま祭りがしたい!!焼きたてのさんま、箸を入れるとフワッ・..
FC2 トラックバックテーマ:「秋になると食べたくなるもの」




>焼きたてのさんま、箸を入れるとフワッと湯気がたって、
>中から脂が出てきて…!それを、大根おろしや醤油をかけて、
>白いごはんでいただくんですー…あああおいしそう!想像しただけで!



ほうじょうキモイよほうじょう



いや、お約束なんでw




やっぱりこの時期は梨ですな。


栗とかモソっとしたもん何かより遥かに瑞々しく
柿よりも野より恵まれた甘い匂いを放ち
葡萄などより数段上の食べた後の爽快感

最強
梨最強伝説




てか去年も梨の事は熱く書いた気がするw
つーか書いたよね。
1年以上ブログやったらネタ被るのはしょうがないよね。

今年も梨の季節がやってきまして食っておりますよ。
本当に幸せになる旨さだ。
安ければ100円以内で買えるくせに生意気だなこのやろう。
この幸せ配達人め。

今年も短い期間ですがよろしくお願いしますよ。



コメント
デキの良い嫁が見つかるどころか、自分の身体に欠陥が見つかったよ・・・
一番下の椎間板が歳の割に薄いんだと。それで腰を痛めやすいのだそうだ。
生活態度も中々変えるのは難しいが、それよりも仕事がなぁ・・・
元々、痛め易い仕事ではあるし周りにもいるけど、動いてナンボな仕事なだけにね。
まじれす先生の言った通りだけど、大台の歳を迎える前に一気に来たのかもしんない。

ガバメント│URL│2008/09/25(Thu)18:12:53│ 編集
この季節だ。
次にネタがなくなったときには、今年も蕎麦の話が出るだろうなw
ていうか、ネタが無い時=食べ物の話だろ?w

動物のお医者さんは見たのが昔過ぎてチョビしか覚えてないが、梨について書いてたことは覚えている男│URL│2008/09/26(Fri)00:10:29│ 編集
ガバメント
あらら大丈夫かいな・・・。
欠陥が包茎くらいなら良いが、椎間板はきつそうだ。
まだヘルニアにまではなっていないみたいだから、色々対処していくしかないやね。
矯正バンドとか腰にしたら少しはマシになるんかね。

俺も色々ヤバイ感じが自覚症状で出てきているし、節目の歳ってのは年齢が上がるにつれて不安になるねい。
大事にならないように祈っとくよ。

動物と梨
名前めんどくせぇw

今年も蕎麦食いに行きたいけどなあ。
難しいかなあ。
まあ年中蕎麦の話題出してるわけだがw

>ていうか、ネタが無い時=食べ物の話だろ?w

いいえ、TBの時ですwww

まじれす│URL│2008/09/26(Fri)23:39:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/447-40212640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター