2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:24:46
ガキの頃に他所様の家とかに行くと、3時のオヤツに手作りのクッキーなんぞを頂いた事ありません?
俺、あーいうお家に憧れてたなあ。

俺の家なんか貧乏の子沢山のせいか、まともに手作りのお菓子なんか食べた事なかったもん。
ホットミルクと焼きたてのお菓子とか、どんだけ金持ちの家だよと驚いたもんさ。
一方俺の家はポテトチップスとかを渡され、兄弟みんなで食えって感じだったもの。
まあ、両親共々働いてたわけだからしょうがないんだけどさ。
しかし憧れるの勝手だ。羨ましいもんは羨ましい。


でもさ、たまに時間がある時にカーチャンがオヤツ作ってくれたりするわけさ。
その中で俺が好きだったのは『カボチャダンゴ』。
何のことは無い、カボチャと砂糖と片栗粉を混ぜたものを、ただ焼くだけのお菓子だったんだけど好きだったなあ。
フライパンで焼いたのをカーチャンがポンポン持ってきて俺らが食べるだけなんだけどさ、すげぇ美味しかった記憶しかない。
なんかケーキとかクッキーとかと違って見かけはかっちょ悪いんだけどね。でも美味しかった。

大人になってなってからは一回も食っていないけど、きっと今食っても懐かしさで美味く感じるんだろうなあ。
いわるゆる想い出のオヤツって奴だしさ。
一度自分で試しに作ってみるかな。


そんな事を考えながらカレーを鍋一杯に作成中。
横浜舶来亭(B)とこくまろカレー(甘)を合体させたせいでエライ量になっちまった・・・。


コメント
エライ量になっちまった・・・。

だと?????

作る前からエライ量になることを想定できるはずだが・・・・。
ああ、なるほど。アレか。
ブログのネタの為に作ったのか?w

そんなことはどうでもいい。
つぐみたんが第2のインリン様の最終審査に残ったな。
年末のハッスルマニアにも出そうな予感。
ちなみに、同じく審査に残った中に
ハッスルがプロデュースしたアイドルユニット『ハッスルHIP- 2K』
の中心メンバーだった蓬莱沙織がいることもハッスルオタとして付け加えておこう。
まあ、これこそが、どうでもいい話だがw

定額何とかは興味が無いが、君が鍋一杯に作る料理には興味がある男│URL│2008/12/01(Mon)01:19:24│ 編集
興味があるのとないのが極端な男
あまりにも作りすぎたので冷凍する事にしたよ>カレー
因みにブログネタにするつもりなら画像をうpしてるわw

取り合えず俺は長澤つぐみを推す。
他たいして可愛くもないし

まじれす│URL│2008/12/01(Mon)22:13:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/579-456e1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター