2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/07
23:10:17

今年こそ

  行ってみたいな

    サイン会

          (俺)
            

最後にサイン会行ってから、もうそろそろ丸2年ですよ。
こんなんでAVヲタと言えるのか?いや言えない。(反語)


しかし、この2年程で随分サイン会も敷居が高くなったそうじゃないかえ。
俺のような庶民のヲタには厳しい場所になりつつあるようだ。

サイン会に行ってDVD1枚買う程度じゃ貧乏人扱い。
2枚3枚と購入してこそフルの特典にありつけるという状況。

例えばこんな感じ。

DVD1枚  サイン・握手・撮影タイム(私服)
DVD2枚  ↑プラスで撮影タイム(水着)・2ショットポラ
DVD3枚  ↑プラスで個人撮影


まあ、適当に書いたけどこんな感じのが増えているみたいだなと。
複数枚買えば特典が増えていくパターン。
まあ、昔からこういったのはあるんだけどさ、最近は露骨になっているんじゃないかと思っちゃうんだ。
因みに友人から教えてもらった話によると、グラビア系アイドルとかがサイン会をやるともっと酷いそうな。
同じDVDを5枚買って特典とかさ。
だからダブりまくったDVDをネットオークションや買取で捌くのが大変らしい。
鬼だな。鬼過ぎるわ。

正直DVDなんざ1枚以上買う気が起きんわ。
DVDを複数買うくらいなら女優さんへの貢物に金を掛けたいもの。
そんな気持ちを無視するかのような複数購入への誘い。
なんか意地汚い根性のアパルトヘイトサイン会なんざ萎えるだけですわ。



後、サイン会の注意事項で必ず禁止されているんだけどさ。

『携帯電話での撮影は禁止』


ねえ、なんで?

なんでデジカメはOKで携帯はダメなのん?

俺には禁止している理由がさっぱりわからんのだが。
動画撮影を避けるためだとしたらデジカメも禁止にしなきゃいかんだろ?
なんで携帯のカメラだけはいかんのだ?
ワケワカメ過ぎる。

んで俺は携帯のカメラしか持っていないわけで。
デジカメ買うほど写真撮るの好きなわけでもないしさ。
そんな俺は、サイン会に来るなと見えない力に言われているようで、どうにも足が遠のくのですよ。


まあ、こんな感じでサイン会なるものに行きたくとも、気持ちが萎える事が多いので中々重い腰を上げられんわけですよ。

つーかサイン会で追っかけしているヲタとか凄いね。
金が幾らあっても足りないんじゃないの?今の時代はさ。
いや、ブルジョワジー以外は追っかけなんかしちゃいけないんだよな普通はw


取り合えず、DVDの複数買いはどうせ絶対やらんのだし貧乏特典でいいけどさ、せめて携帯カメラは使えるようにしておくれ。
そしたら僕行くからさ。

え、誰も行けと言ってないって?
ああ、そうだな。そうだよね。

まあ、今年一回くらいは行っておきたいなって程度の目標にしとこうかな。


コメント
いやさ、思っていたんだが、MP3プレイヤー買うより
コンデジ買った方が、色々使えたんだじゃないか?
画像もブログで色々うpできるだろ。
再開したサンボの画像とかさw


休日に家にいるのが嫌いだが、イベントは大好きな男│URL│2009/01/08(Thu)02:04:02│ 編集
僕は今週末、高梨臨ちゃんの握手会に行きまふ
池袋でお逢いしましょう

ナミ│URL│2009/01/08(Thu)04:13:12│ 編集
出会い
ナミさんに渡す手紙とプレゼントを用意しろww

携帯だろうか│URL│2009/01/08(Thu)08:32:43│ 編集
イベントばかり行っている男
お、サンボ再開したんか。
コレで安心して秋葉にいけるw(他に行く飯屋全然知らないんだもの)

デジカメを欲しいと思ったことが殆どないからねえ。
気楽に撮れる携帯カメラで十分なんすよね。
サイン会の為だけにカメラ買うのもなんか悔しいしw

ナミ
早速高梨臨を検索してみた。
ブログを見てみた。
妹の『すぅちゃん』の方に心奪われたわけだがw
ナミには会ってみたいが、そんな訳で池袋には行けないな。

つーかこんな所で告知したらナミ目当ての輩が池袋に特攻してくるぞ。
本当に行くなら気をつけなさいね~。

ヅレタ
「前から大ファンでした!」とバレバレの事をしちゃおうか。
てか俺に成りすました奴が池袋に出そうな予感w

まじれす│URL│2009/01/08(Thu)23:55:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/613-60e3d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター