2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:41
別にファンでもない観に行くつもりもないんだけど、今度綾瀬はるかが主演の映画が公開されるそうな。

タイトルは

『おっぱいバレー』




(ノ∀`)これは無いわwww



いやさ、このタイトルは流石に恥ずかしいだろ。
どんなにファンでも行くのに躊躇するぞ『おっぱいバレー』は。

だって例えば公開されて映画館に行くとするじゃないの。
観る為にチケット買うわけじゃないの。


俺様「すみません大人一枚」

ここまでは良い。
その後オペレーターの人に尋ねられるわけじゃないのさ。

オペ「はい、○○時○○分の『○○』と、○○時○○分の『おっぱいバレー』がありますがどちらの鑑賞ですか?」

ってな事を言われるわけさ。
多分もうこの時点で顔真っ赤。
軽く涙目にもなっているかも知れないよ。

俺様「・・・お、おっぱいバレーで・・・」

精一杯の勇気で答えるじゃないっすか。
でもトドメを刺されるわけですよ。

オペ「はい、ありがとうございます。○○時○○分の『おっぱいバレー』を大人一枚ですね。1700円になります」

とか言われちゃうんですよ。
更に映画館によっては席を選ばせてくれたりするわけで、真ん中辺りの良いところ選んだりなんかしたら、オペ姉さんに「(あーおっぱいを良い席で見たいのねこのおっさんw」とか思われたりしちゃうんだよ。
もっと更に言うならドSのオペ姉さんにあたったりしたら、あえて羞恥プレイで『おっぱいバレー』を連呼される可能性だってある。


脂汗を掻きながらも何とかしてチケットを取ってもその後にまだ地獄がある。
上映時間が近くなったらチケットのもぎりで並ばされるからね。

案内「まもなく上映されます『おっぱいバレー』をご案内致します。チケットをお持ちの方はお並びになりお待ちください」

とかの案内をスピーカーからの大音量で流されるからね。
もう他の映画を見に来た客から後ろ指指されるね。
「クスクス・・・あの人たち『おっぱいバレー』観るんだってw」


そんな嘲笑を浴びつつ観なきゃならんわけだ。
『おっぱいバレー』を。

どんだけハードル高いんだよとw
ある種自分の精神的に大事な部分を削ってまで観に行かなきゃならんぞ。
もう無理。俺には絶対無理。
タイトルが『おっぱいバレー』ってだけで無理。
レンタルDVDになっても借りられないな俺は。


多分深夜にでもTV放送されたら見るわ。
そして録画も一応するw
だって『おっぱいバレー』だしwww


コメント
昔、ションベンライダーという映画があってだね…(主演・若かりしころの永瀬正敏)

ナミ│URL│2009/02/26(Thu)03:07:41│ 編集
ナミ
ああ覚えているともさ。
通天閣を頭に乗せる前の河合美智子が競演してたな確か。

と言っても当時の田舎には夜に成人映画しかやらない映画館しかなかったので観てはいないんだけどねw
美保純の看板に心奪われたもんさ。

まじれす│URL│2009/02/27(Fri)00:26:27│ 編集
オペ姉さんに『おっぱい』という単語を言わせて楽しむのが肝じゃないんすか?

暇でモテない名無し│URL│2009/02/27(Fri)07:57:55│ 編集
その発想はなかったわMの僕にはw

てか事務的におっぱい連呼されても羞恥プレーが自分に返ってくるだけな気がw

まじれす│URL│2009/02/28(Sat)00:53:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/657-a52df059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター