2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:49:02

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「ラブレター書いたことありますか?」です!

みなさまラブレターって書いたことありますか?
本田は告白するためのラブレターは、残念ながら
書いたことももらったこともありません;。;
第736回「ラブレター書いたことありますか?」




確か一度だけ書いたことがあるかな。


中学生の時だけど、好きだった女子への募る想いが膨大に膨れ上がり、ラブレターを書こう!と思ったのだな。


親や兄弟が寝静まってから作業は進まれた。
最初に下書きを書いた後、字が下手なので何度も何度も書き直したっけ。
んで深夜にやっと完成し、明日への決戦とばかりに短い睡眠を取ったのさ。


朝。

ラブレターに封をする前に、最後のチェックをしたのだね。




ちょっ!!!

何このこっぱずかしい文面は!!!!



めっちゃ熱く想いを書いてるの。
ちょっとキザな事も書いてんの。
女々しい事も書いてんの。

酷い。
これは俺じゃない。
こんなの俺が書くわけないやい。

あまりの恥ずかしさのあまり、破り捨てましたよ。




もう典型的な「深夜にラブレターを書いて失敗する」パターンでしたな。
深夜に書いていると妙にテンション上がっちゃうよね。
とても自分が書いたとは思えんモノが出来上がっておりましたよ。

それ以来ラブレターなるものは書いてないわ。
てかもう一生書かない気がw

取り合えずみんなも深夜にラブレター書くのは気をつけておくれ。
もう書く世代じゃないっすかねw


コメント
付き合うのも別れるのもメールでしちゃう時代だからね
昔じゃまーるって雑誌あって顔写真載せて文通募集したら200通来たw

ナミ│URL│2009/05/21(Thu)04:03:06│ 編集
ラブレター
ラブレターは中学時代に一度書いた。
下書きして何回も読み返し、可愛い便箋に清書したな。
何を書いたか覚えてなかったけど、15年経過して同窓会の時に持って来て見せられ顔から火が出たなあ。
Kさんは まじれすの手紙持ってんのかなw

携帯だろうか│URL│2009/05/21(Thu)18:24:36│ 編集
ナミ
多分君が書かない限り俺は一生じゃま~るの名を想い出す事はなかったであろうw
昔は友達と立ち読みしながら『バンドメンバー、Vo以外を募集!』とか見て良く笑っていたものさ。

ヅレタ
ちゃんと出しただけ偉いな。
それは恥ずかしくてもイイ想い出になるの。

俺のと言うより貰った手紙全部保管してんじゃねいかな。
てかそういう子だと嬉しいし萌えるw

まじれす│URL│2009/05/22(Fri)00:29:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/732-74767d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター