2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/28
22:35:06
2ちゃんとかのスレで人の悩みを見る機会がある。

『AV女優になりたい』

悩むね。
書いている人の方が悩んでいるんだろうけど、それを見る俺も悩んだりする。
少なくとも俺には「YOUなっちゃいなよ!」「やめときなって!」、どちらも言えなかったり。

多分俺の身内や知り合い、大切な人だったら事情がどうあれAV女優になる事は反対できるんだよね。
でも自分に関わりの無い人となると反対できなくなる。
俺にはわからないその子の事情や考えが、AV女優になる事で解消したり救われたりするんじゃないかと思ったりしちゃうからなんだけどさ。
これからの人生においてでかいリスクを背負い込む事になるのはわかるんだけど、それが即不幸なわけじゃないしね。
やらないに越した事は無いけど、やる必然性がその人にあるのなら反対できない。
こんな風にアホみたいに真剣に考え始めると何も書けなくなるw

自分はAV女優でもないし業界の関係者でもないしね。
自分の持つ経験がない分、否定も肯定も出来ないんだわ。
それにAVヲタである以上、その世界にいるAV女優達の選択を否定も出来ないししたくないってのもあるんだけどさ。


その他にも色んな場所で人の悩みには遭遇するけど、俺はなんて言って声掛けてきたんだろう。
何十年も生きてくると、相談持ち掛けられたり打ち明けられたりするけどさ、俺は大したこと言えていない気がしちゃうんだよね。
俺自身も悩みだらけの人生だしさ。
俺はその人たちの役に立てていたのかしらって最近思うね。
こんな人間なのに何故か相談されるケースが結構あるんだけどさ。


人の悩みにスパッと答えられる人が羨ましいやね。
細木数子には憧れないけどw


コメント
今回のは答えありきだし、
彼女には彼女なりの覚悟があるのでしょう?
イマイチ受け手としては感じ取りにくいけどw
前例?からすると、
論語を用いて表現すると応援されやすいかもw
もっともあれは、女優さんの人柄の良さ?が大きかったのだけど、
相談については、
今の自分にある知識と経験からベストであろう答えを提示するつもりで乗ってあげるかな?
解決出来るなんておこがましく考えて無いし、
話して相手方が少しでも楽になってくれれば幸いかな、
ダラダラと長文スマン!

暇でモテない名無し│URL│2009/06/29(Mon)01:47:48│ 編集
なんとか止めたかったんだけど無力でした…

ナミ│URL│2009/06/29(Mon)17:48:54│ 編集
暇でモテない名無し
まあ、「AVに出る」って決めている人に止める様に説得するのは見ず知らずの人間達では難し過ぎるよね。
てかあの子の文章を読んでいると何故か早乙女美奈子を思い出すw

相談に関しては俺も偉そうな事を言える人間でもないしねえ。
こんな考えはどうでしょうか?程度の提示しかできていない気がするな。

ナミ
無力ではないさ。
ナミ含め色々書いてもらった事はあの子のこれからの財産になると思うよ。
何もわからず業界に飛び込むんじゃなく理解した上でだからさ。

てか後悔ってのは実際経験した上じゃないと実感できないんだべな。
人の痛みは自分で経験しない限り判らんのと同じでさ。

まじれす│URL│2009/06/29(Mon)23:36:49│ 編集
あの子はもうAV女優になるのは決めていて
不安や愚痴を聞いてもらいたかっただけのような・・・

それり「あ」さんが心配
というか怖い

暇でモテない名無し│URL│2009/06/30(Tue)21:33:55│ 編集
暇でモテない名無し
まあ、構ってちゃんには変わりないでしょうな。
基本的に自分の覚悟を知って欲しいって感じだったし。

あの「あ」って人は自分を客観視できている部分もあるし大丈夫でしょ。
ちょっと色々と入り込みすぎな気はするけどさ。
あの子は構ってちゃんっていうより誰かに優しい言葉かけてもらいたいだけじゃないべかね。

まじれす│URL│2009/06/30(Tue)23:38:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/768-a125aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター