2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:39:51
今日病院行ってきたさ。


まあ、詳しく書いてなかったんだけど実は皮膚の調子が相当酷かったの。
特にここ2週間程は最悪の状態でさ。
足は付け根から足の裏まで。
腕は肘から手で、手の甲だけじゃなく手の平も。
そして口の中と舌の上にも。
コレだけの部分に発疹だけじゃなく水疱も出てきていたんだわ。

結構酷いべw
特に口の中が辛くてねえ。
わかりやすい例えで言うと、口の中が常時ヤケドしてゴワゴワした感じに近い感覚で過ごしているのですよ。
熱いのを食うのも苦痛だし不快感がずっとあんのよね。


まあ、こんな状態までほっとくのもどうかって話しなんだけどw
そんでまあ、意を決して仕事休んで病院に行ってきたのですわ。

つーかさ、皮膚科って結構患者さん多いのね。
待たされるわ待たされるわ。
正直見てもらう前に帰りたくなっちゃいましたよ。

てか久々に来た病院の女子職員が皆可愛く見えて困るな。
病人だから余計頼もしく見えて美しく見えるのかも知れんけどw
でもこんな獣の様なこの身体じゃ見向きもされないな。
普段から見向きされていないじゃんって突っ込みは無視するけどさ。


んで長い事待たされてやっと診てもらいましたよ。


結果から言おうか?

病名は『ウイルス性発疹症』。

こう書くと「あ~病名もハッキリしてひと安心だねえ」って思うっしょ?
この病名を詳しく書くとこんな感じ。

「感染経路も何のウイルスが原因でこんな感じの発疹が出来るかもわからないんだけどこういう病気になる人いるよ」



困るでしょw
ウイルスが原因でこんな感じの発疹や水泡が出る人が多いそうな。
ただどのウイルスでどう感染したとかはわかんないらしい。
そして夏風邪に掛かる人とかでも多いらしい。
まあ、俺は風邪ひいていないんだけど。
なんか『ぼんやり』ウイルスのせいじゃね?って判断されただけなんだよ俺www

まあそんなわけで発疹に効く薬(飲み薬・塗り薬)をもらって帰ってきたってワケですよ。
一週間ほど薬による経過を見ましょうって事でね。
なんか物凄く不完全燃焼だけどしょうがないっすな。


でも病院で薬もらっただけでも少し気が楽になったね。
思わずその後映画を見に行っちゃったものw
今更ながらだけどトランスフォーマー面白かったっす。
ミーガン・フォックス(ヒロイン)が2年連続で『世界でもっともセクシーな女性』に選ばれている理由は全然わからんかったけど。


取り合えず皆さんお騒がせしました。
何となく死んだりとかはしなさそうなのでご安心を。


コメント
病院
俺は親父が入院してるから毎日病院に行ってるが、美人看護婦は居ないな。
みんな逞しいが、まじれすは皮膚科だけ?

携帯だろうか│URL│2009/07/23(Thu)18:36:04│ 編集
おじさん、めっちゃ大変だったんじゃない!
よかった~死ななくて~
おそらくおじさんもオイラと同様、自分の人生結構投げやりで病気っぽくっても
「まぁいいか、また今度」
で済ましてるような気がするんだ
原因はストレス、仕事だけじゃなくて日常も含めてね
オイラのコメントも判り難くて苛々してるのかも、ごめんね
暑さで何かの菌が活発になったか逆におじさんの免疫が低くなったか
もうちょい自分を大切にしてくれ
頼むぜ

暇でモテない名無し│URL│2009/07/23(Thu)20:31:26│ 編集
ヅレタ
俺が行っているのは総合病院なので色々な働く女子がいるんだ。
(看護士・先生・事務など)

なんだろう。
みんな綺麗に見えてしまうのは俺が下界と接触を避けているせいなのでございやしょうや。

暇でモテない名無し
ホント良かったですよ。
ほんのり心が軽くなっちゃいました。
調べたら夏風邪をひいた人で同じ症状になる人結構出るらしいわ。
バテたりして体力が落ちた時にウイルスが悪さするんでしょうな。

俺含む暇でモテない毒男ってのは基本的に自分を大事にしないからねえ。
そのくせ色々不安を抱えてストレス溜めたりするんです。
この負のスパイラルは独りじゃ中々脱け出せないもんですよ。

因みに別に判り難くもないし苛々もせんぞ。
もっと判りづらい人はいますしな。
誰とは書かないけどw

まじれす│URL│2009/07/23(Thu)22:40:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/789-6d4c5486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター