2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/28
21:48:00


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」





大阪と言えば大阪城か?

昔一度だけ行った事あったな。大阪城。
取り合えず凄く込んでいてダルかったの覚えていますわ。

実は結構テンション上がってたの。
北海道なんて五稜郭しかないからさ、天守閣のあるお城を見るのが楽しみだったりしたのよ。
歴史が好きだったし、なにより文化財だものね。

取り合えず駅に着き大阪城に向けて歩く。

歩く。ひたすら歩く。

並ぶ。ただひたすら並ぶ。


そしてやっとこさ大阪城の城内に入れたのさ。






・・・・・・


何この近代建築物・・・



外見は城だけどおもいっきり現代の建造物でやんの。
エレベーターなんかついちゃっていますよ。
中は博物館的なものになっちゃっているしさ。

後々になって調べてみたら今の大阪城って現代で復旧されたものなのね。
勝手な思い込みとはいえ俺のテンションはガタ落ちでしたよ。

その後はいつものようにいつもの如く、ひたすら愚痴の連続でした。
期待していただけに余計にショックがでかかったんだね
多分もう行く事はないな。
大阪人には申し訳ないけど。


俺にとって他に大阪と言えば・・・十三かな。
理由は遠距離恋愛していた時に、大抵十三にあるラブホに行ってたからw
フリータイムが長かったのよw


コメント
大阪
俺は京都人だが、飲みに行くのは大阪ミナミだ。
大阪と言えば、たこ焼き・通天閣・吉本興業だな。
因みに まじれすにとっての京都とは何?

携帯だろうか│URL│2009/07/29(Wed)11:04:40│ 編集
ヅレタ
京都と言ったら抹茶かな。
理由は京都で食った抹茶パフェが旨かったからw
他には油取り紙とかにしんそばとか。

まじれす│URL│2009/07/29(Wed)22:50:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/794-ec520b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター