2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/25
00:24:12
きらきら


今日はCoccoの新作アルバム『きらきら』をフラゲし、のんびりとした休日を過したり。
まあ、簡単に言うと引き込んでたんだがw

実はCoccoはデビュー曲の『カウントダウン』の時から知っていたのだが、その時は「なんじゃこの怖いネーチャンは」としか思わず、別に好きにもならずそのままだったんさ。

それから暫くして、CDTVで20位辺りをウロチョロしているPVがやけに気になるようになった。
PVの曲は『Raining』で、その中でのCoccoの不安げな眼が忘れられなくなっていた。
だけど曲をフルで聴いたことも無かったし買おうとも思わなかったんだよね。
つまりはその程度の関心。

そんな俺が一気に嵌ってしまったのは『Raining』を歌うCoccoをMステで見てしまったから。
Mステはほぼ毎週「ながら」見していて、別にCocco出てるからとかじゃなかったんだよね。
だけど一気に惹かれてしまった。
んで次の日、レンタルCDでそれまで出ていたのを全部借りまくって聴きまくり。
結局全部買っちゃったけどw

そっからずっとCoccoファン。

そう言えばネットをやり始めたのもCoccoがきっかけだったかも知れん。

当時、パソコンも携帯も持たない完全なアナログ人間だった。
その頃毎月買ってたAVの雑誌で森下くるみがエッセイ書いていたんだけど、その中でメールアドレスを公開する荒業をしたことがあった。
メルアドと言ってもフリーメールのだったけどね。
凄くファンだったわけじゃなかったけど、なんか面白そうだなと思い、漫画喫茶のPCでフリーメールのアカウントを取りメールを送ってみた。
内容は当時森下さんが好きだとエッセイに書いていたドラマの話しなんぞをね。

「どうせ返事くるわきゃねえな」と思いながらも、数日後にまた漫画喫茶に行きメール確認してみた。
そしたらちゃんと返事が返ってきていた。
その時に『好きな音楽はなんですか?』と質問されていて、Coccoが好きなことを書いたら森下さんも好きだと返事が。
それが嬉しくって結局10回くらいメールのやりとりしたと思う。
もうすっかり森下さんのファンになってねw
そしてメールとかでコミュニケーション取るのは結構楽しいことを知ったのだな。
それがきっかけでPCを購入する事になったわけですよ。

色々なきっかけが重なって俺の中の世界が変わったんだよね。
何かが欠けていたら今でもアナログ人間のままだったかも知んない。
今では考えられないけどさ。
ネットをやることによって色々な出会いもあったし、楽しいこともいっぱいあった。
4年付き合った元彼女さんもネットがきっかけで知り合ったしな。
今でもネットをきっかけに知り合った友人は大切な存在さアハーン。

そんなわけで色々なきっかけを作ったCoccoは俺にとっては特別な存在なのだわ。

あ、そうそう今度の金曜日の『僕らの音楽』って番組にCoccoがでんのね。
暇な人はチャンネル合わせてみてくださいな。
噂だと俺にとっては特別な曲の『Raining』と、大切な想い出の曲『強く儚い者たち』を歌うらしいので、今からもう半勃起状態で金曜日を待ち焦がれております。
因みに2ちゃんの実況にはいかないw
それどころじゃないもの。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/07/25(Wed)20:20:20│ 編集
管理人のみ閲覧できる人
俺はもくまおうが好きだな。
つーか沢山思い入れがあったり。

まじれす│URL│2007/07/26(Thu)00:29:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/84-34e1d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター