2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:36:43
さて、関東ではいまだに梅雨なせいか、今日は微妙な天気だったけど選挙行って来ましたよ。

んでそのままラーメン食いに行った帰り、夜のつまみにでもと軟骨のから揚げを買い帰ろうとしたら小雨が。
ダッシュで帰ろうと思ったんだけど、多分家に戻ったら今日はもう外に出ることが無いのは間違いないので、折角だからどっかに寄ろうと考えた。
んで熟考の結果、コメダ珈琲に行き念願であった『シロノロワール』なるピザまっしぐらのものを食べようと決意する。

何となく甘いものを食べに一人で行くのは抵抗があったのだよ。
そんで近くにあるのに敬遠していたのだが、何となく今日の俺はやれば出来る子じゃないかとの思いにかられた。

つーか行ってみたら満員ですよコメダ珈琲。
カップルは当然として、家族連れやらお爺ちゃんお婆ちゃんまで網羅した客層だ。
なんかやるなコメダ珈琲。

暫く待たされて席に案内された後、ちょっと恥ずかしかったがシロノロワールとアイスコーヒーを頼む。
つーかウェイトレス可愛いじゃねえか。ジーンズだけど。
そのせいで頼むの余計恥ずかしかったぞこんにゃろめ。
こういう時はさり気ない優しさでオバチャンがオーダー取りにきて欲しいね。

んでやって来たのがこんな奴なわけさ。

シロノロワール

(画像は他所からのパクリ。恥ずかしくて写メは撮れなかったorz)

でかい。
何か物凄くでかいのよ。
思わず心の中で「お・・・大きいです・・・」って呟いちゃったよ。

どんな食いもんかと言うと、デニッシュパンの上にソフトクリームが乗っかっていて、それをハチミツ掛けて食べちゃうアメリカ人が泣いて喜びそうな代物。

んで早速食ってみたけど意外とさっぱりしていて美味しかったり。
温かいデニッシュに冷たいソフトクリームってのも中々オツなもんだわ。
アイスコーヒーも美味しい。何か久々に旨いコーヒー飲んだ気がする。

そんなわけで初めてのシロノロワール体験が終わったのだが、案外平気だったかも知れん。
しかしラーメン食べた後にすぐ行くのはお勧めしないw
「腹がパンパンだぜ」状態になって苦しかったです。
つーか食っている途中で『ミニシロノロワール』なるものがあるのを知ったよ。
おせえよ俺。





ってのを書いていたら、家の近くに雷が落ちてビビッたわ!
ブレーカー落ちて真っ暗になるし久々だなこんなのは。
まあ、電気は大丈夫だがTVが全く映らんくなったぞ。
選挙特番しかやっていないからまあいいけど。

んじゃニコニコ動画でも見ていますかね。


コメント
あの某スレで有名なシロノロワールかいw
選挙特番よりもゴッチ先生の追悼で頭が一杯だったw
また一人素晴らしい格闘家がお星様に成られました!
因みにゴッチ先生はプロレスラーの木戸さんに(ry

名無し│URL│2007/07/30(Mon)03:52:17│ 編集
今回の選挙結果に徒労感が益々…
やべえ、また鬱になりそう
候補者をきちんと調べればろくな人間でないことくらい直ぐに解るだろうに…
日本に迷惑をかける為に日本国籍を取得し立候補した在チョン
血税で南チョンのデモに参加した売国奴
年金問題に直接関わっている団体の幹部
国賊日教組関連の人物
…呆れて物が言えない
そして異常なまでのマスコミによる自民安倍へのネガティブキャンペーン
サッカー見てもそうだったがあまりにも学習能力が足りない
しかも参議院だからあんな奴らが6年も国政に関わるなんて…
ウツダ(´∀`)シノウ!

ノシ

暇でモテない名無し│URL│2007/07/30(Mon)04:38:51│ 編集

なにより一番の徒労感がネガティブキャンペーンに乗ってしまう日本人のなんと多いことか

これが一番凹んだ

暇でモテない名無し│URL│2007/07/30(Mon)04:48:44│ 編集
名無し
か、勘違いしないでよね!ただ甘いものが食べたかっただけなんだから!!

つーかゴッチ先生居なくなったんだよなあ。
プロレススーパースター列伝が聖典の俺には神のような存在でしたよ。
ご冥福を祈る。
因みに木戸修で検索したらウィキペディアにこんなのが。
潔癖症としても知られ、グレート・ムタ(武藤敬司)から毒霧を受けた際、武藤は3日間口を聴いてもらえなかったらしい。(武藤談)
クソワロタwwwww

暇でモテない名無し
まあ、俺らはネットでマスコミの罠をかわせるけど、多くの市民は報道を世論と騙されて受け取っちまうもんな。
昔の社会党のマドンナ旋風然り、政治改革の新党ブームの時然り、自民党に反省させる為だけの存在になってしまわないように民主党も頑張って欲しいね。
期待裏切ると党が無くなっちゃうくらい国民は冷たいからねw
過去の潰れた党みたいにならない様にねって感じのヌルイ目で見てあげるとしましょうかね。

まじれす│URL│2007/07/30(Mon)22:50:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/88-6948ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター