2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/05
20:42:10
元彼女さんと別れてからもう少ししたら2年を迎える。
つーことはセックルをしなくなってから2年という事でもある。
俺風俗とかいかんしさ。

結構あっという間だったな。

まあ、風俗行った事がないとは書いたが、厳密に言うとゼロでは無い。
昔何度かテレクラとかには行ったことがある。
あと一回だけストリップも。

テレクラは当時の会社の同僚に誘われて行ったのさ。
もう10年以上前の話だわ。

なんか変な狭い個室に連れて行かれてね。TVがあり古いAVが流れてた。
そんで電話が置いてあってランプが点滅したら受話器を取って女性と話すシステム。
友人から「いいか。着信ランプが転倒してから受話器を取るのは遅い。フックには指を掛けておくんだよ」と教わっていたのでそれを実践する事にする。
初めて行ったときは藤沢の小田急前で2時間の待ちぼうけを食らわされたっけ(遠い目)。

悔しかったので次は一人で行くことにした。
深夜だったのだがついに女子に会う事に成功!
待ち合わせのところに行くと普通の若い子。(つーか当時の俺の2・3歳下くらいか)
どうやら夜なので夜更かしするところが無かったことと、お月様の時期でセックルしたい気分だったそうな。
当時は漫画喫茶みたいな夜更かしする場所なかったからね。
つーことで真っ直ぐホテルに向かう事に。

てゆうか超緊張。
なにせ初めて会った人と直ぐにホテルなんぞに行くなんてなかったからね。
心臓が痛いしちょっと吐き気もしてくる。
それと同時に、イマイチこの後この女子とあんなことやこんなことをするって実感も湧いてこなかったり。


そしてホテルに到着して、お互い別にシャワーを浴びた後にコトに及んだと言うわけですな。



え?アッサリしすぎ?

なんか詳しく書いた方がいい?


んじゃ書こうか?






まあ、チンコ立たなかったんだけどね


(つдT)

取り合えずシャワー後に速攻で圧し掛かられたんだけど、マウス攻撃では元気になったのだがイザ突撃となったらオッキしなくなんのよ。
一応何回か相手の人が『マウス攻撃→よっしゃカマン』を繰り返してくれたのだが、どうにもすぐ萎える。
途中で申し訳なくなったので「もうやめとこ」って言ってセックルは諦めた。

んで、その後はのんびりお互いの話しをしたりして、始発ごろにホテルを出て相手の女子を駅まで送りに行った。
あまり笑わない子だったけど色々話をしたせいか、その頃にはもう緊張もなくなり心の中で「今ならこの子とできるだろうなあ」と思ったりもしたけどその場でバイバイ。
俺は家に帰ってからオナニーをした。もちろんな。

やっぱセックルにおいてメンタルな部分は大事なんだなと思い知らされた一件でしたわ。
それまではもっと自分は性欲に支配された人間だと思っていたんだけどねえ。
意外と繊細なところもあったのね。


そして、その後決定的にテレクラなんかもう行くもんかという思いにさせられる事件が起きるのだが、その事は明日にでも書くことにしよう。


コメント
風俗
風俗の中にテレクラが列挙されたのには驚いたぞ(@_@)
ましてやテレクラで知り合った娘といきなりラブホなんて、そんな事が有り得るのか?
テレクラなんて、根暗な奴が個室で電話を受け話をして終わりが大半じゃないのか?
俺はテレクラには行った事が無いけど、女子が暇潰しで電話してくるだけだから話をするだけと思っていたんだわ。
本当の風俗とは今回の俺のように、仙台はソープ・東京はホテトル遊びをする事だと思う。
俺は毎年夏休みを取って仙台・東京に居る友達を訪ねる旅をする。
目的は交遊を維持する事だけど、現実には一緒に飲み歩いたり風俗に行く事ばっかり。
仙台の友達とはソープを通じて穴兄弟だし。
こういう俺の風俗体験からすると、金を出して女子を抱くのが風俗であり、テレクラやストリップは風俗に含まれない気がするのだが。
しかし初対面の娘とSEXする緊張感は一緒だな。
俺は風俗慣れしてるのか、仙台では2回も出来た。
まじれすは俺より10歳位若いんだから、もっと性に貪欲であると思っていた。
俺はきっと男性ホルモンの分泌が盛んだから性に強いと思うけど、その代償がヅラに来てると思うと辛い。
まじれすは絶倫になりなくないかな?

携帯だろうか│URL│2007/08/05(Sun)22:21:54│ 編集
ヅレータ
すげえなある意味尊敬する。
オスとしてはお前さんのほうが上な気がするw

取り合えず風俗に行く時はヅラは外すのか外さないのか気になるな。
ソープやホテトルで水に濡れたら大変だろうに。

まじれす│URL│2007/08/06(Mon)23:13:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/94-282cd001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター