2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:51:45
俺はめざましテレビっ子なのだが、アカデミー賞をを番組で結構取り上げていたのですよ。
なんか滝川クリステルをアメリカに送り込んだりしてかなりの力の入れよう。
ちくしょう笑顔が可愛いなタッキー&クリステルめ。

んでまあ、アバターだハート・ロッカーだと盛り上げていたんだけど、ドキュメンタリー長編賞を受賞した『ザ・コーヴ』はさらっと紹介してましたな。
日本のイルカ漁を題材にした映画なんですけどね。
流石に「やったね!日本を題材にした映画がアカデミー賞に選ばれたよ♪」って喜ぶのは無理だったようですなw


基本的に俺は全くアカデミー賞に興味ないのね。
だってアメリカの映画祭ってだけだもの。
別に何が賞を取ろうが選ばれようが知ったこっちゃありません。
アメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人の為のものなんだからさ。

例えば今回は作品賞に『ハート・ロッカー』選ばれたけど、普通は『アバター』だよね。
世界的な大ヒットや、これから起こるであろう3D映画への流れに大きく貢献したことを考えれば、普通はアバターだもの。
だけど賞を取ったのはアメリカ軍を描いたハート・ロッカーだからね。
アメリカの映画祭だから選ばれたってだけだもん。
見てはいないが間違いなく他国の映画祭じゃ作品賞を取るのは無理でしょうな。

そんなアメリカ様の映画祭を大イベントのように取り上げて、気がついたら反日映画に受賞されてちゃ良い恥さらしですなw
基本的に白人(特にアメリカ人)は自分達の価値観にそぐわないものには嫌悪感丸出しにするからさ。
彼等は異国の価値観を尊重しようなんて考えがそもそも無いんじゃないかと思えてくるねい。
じゃなきゃこんなプロパガンダ映画に賞なんか普通はあげないもの。


これをきっかけに、アカデミー賞なんぞは大きく取り上げる価値なんぞ無いって気づくマスコミの人が増える機会になれば、それは怪我の功名になって良いと思うけどね。
まあ、今回のことを忘れて来年も大騒ぎすると思うけどさw


コメント
>これをきっかけに、アカデミー賞なんぞは大きく取り上げる価値なんぞ無いって気づくマスコミの人が増える機会になれば、それは怪我の功名になって良いと思うけどね。

まあ、ないよね
思い切って、俺のなけなしの童貞を賭けてもいい

暇でモテない名無し│URL│2010/03/10(Wed)00:20:43│ 編集

暇でモテない名無し│URL│2010/03/10(Wed)23:38:23│ 編集
るりこさん、ぼくは年上です
ぼくの童(ry

暇でモテない名無し│URL│2010/03/12(Fri)19:32:20│ 編集
暇でモテない名無し1
処女は貴重だけど童貞は石ころの価値も無いんだって『にったじゅん』が教えてくれました。

賭けにならないんだ(涙

暇でモテない名無し2
まあ、可愛いもんねえ。
こういう顔は好みじゃないけどね僕は。
(なら何故見るのかとはいわないでん)

暇でモテない名無し3
帰ってらっしゃい!
そっちはスパムの罠よ!!

まじれす│URL│2010/03/12(Fri)21:56:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/966-e13eeb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター