2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:06
実は今日は会社がお休みだったのです。
3月いっぱいでの廃業に向けて色々あってね。
(だけど明日は仕事なの・・・ってなんでやん)

まあ、折角の平日休みだしちょっと行きたかったところに行こうかなと。
新しく出来た『ラーメン二郎 湘南藤沢店』に行ってやろうじゃないのと。

ついに湘南地域にもラーメン二郎ですよ。
これからニンニク臭い湘南ボーイが増えるね。
素敵だよね。


そんなわけでお昼に完全復活を遂げた愛車『舐め達磨2号・改』に乗り藤沢に向かったわけですよ。
前回ブログで書いた、エンジン乗せ代えた原チャリなんだけどさ。




スピード違反で切符切られた・・・orz




後ろからトラックに煽られたのでスピード上げたら、待ち構えてたネズミ捕りに捕まっちまいましたよ。
爽やかにキップを切られて7000円の罰金ですよ。
またゴールド免許への夢が閉ざされてしまった・・・。
てか警察のニーチャンも法定速度は30キロとか言うけどさ、本当に守って30キロで走っている奴なんざいねっつーの。
逆にそんな源チャリ危ないわ。
貴様らの小遣い稼ぎを原チャリ相手にやるんじゃないよと。
何が「トラックに煽られたら路肩にバイクを止めてやり過ごさないとw」だコンチクショーメ!
コンチクショーメッ!!(総統風←わかる人にはわかるがわからない人には全くわからないネタ)



やっぱアレだね。
原チャリのエンジンを奇跡的に手に入れた時は「ヤダ・・・ツキ過ぎてなんか怖い」とか思ったけど、ちゃんと運ってのはバランスを取るのだね。
運が良すぎて俺はこのまま死ぬんじゃないかと思ったけど、きっとまだ死なないし宝くじも当たるチャンスが出てきたな。
てかそんな風に前向きな気持ちでいないと、腹立たしいやら悔しいやらで枕を涙で濡らしそうなんだもの。
いや、違反した俺が一番悪いんだけどさ。


それにしても高いラーメンになっちまいましたよ。
一杯7750円のラーメン二郎。
中々乙でござんした。


因みに画像(今日食ったラーメンの)を貼ろうとしたら失敗続きだったのでやめとくよ。
きっと何かしら理由があるのだろうから。
ラーメン二郎はグロ画像扱いで弾かれるとかw


コメント
何かいわく付きの代物なんだろうな、そのエンジン
死なないでねw

暇でモテない名無し│URL│2010/03/27(Sat)23:59:27│ 編集
暇でモテない名無し
やっぱ死ぬのかな。
死ぬの嫌だなw

てかキップ切られたのは秋葉原にサイン会に行こうとして以来だから3年ぶりくらいか。
あの時の行動力が何故に今はないのかと・・・。

まじれす│URL│2010/03/28(Sun)22:57:35│ 編集
切符切られたのかwww
前に警察24時みたいな番組でね、ネズミ捕りでの人の悲喜こもごもってコーナーがあってね
言い訳する人、怒る人、無口な人、全然関係ない話をする人
その中で兎に角謝って自分はやってないってアピールしてる人が居たの
20歳前後の学生さんかな
もうね必死なの
そのやってないアピールが、あぁ、この人って嘘付いてないんだなって騙されるくらいの必死さというか悲惨さなの
でもねその道路、50㌔制限でその学生さん50㌔で走ってたの
原付で
ベテランの婦警さんがあまりの学生さんの勢いに押されて言うタイミング逃してたんだろうね
散々やってないってアピールして憔悴しきって椅子に座った学生さんにやっと申し訳なさそうに
「原付は30㌔だからね・・・」

凄い空気が流れてた
もう随分前だけど忘れられない場面だったな

暇でモテない名無し│URL│2010/03/29(Mon)19:45:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/976-74db3171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター