2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/20
00:49:03
今日久々に自転車に乗ったのです。
もう何年ぶりだろう?
多分15年くらい自転車に乗ってなかったと思う。

いやさ、今年の初めに原チャリが絶不調だったじゃない?
その時にバスと電車通勤するのが嫌で、ネットで自転車を購入したのですよ。
んで原チャリが直っちゃったから、自転車は箱に入ったままずっと放置してたのさ。
その自転車を今更ながら組み立てて乗ってみたのですよ。

だってなんか自転車あるのに乗らないのってなんか勿体無いでそ。
ちょっくら健康の為に、軽く運動がてら乗ってみようかななんて思ったのだな。
なんなら通勤にもたまに使ってみようかななんてさ。

そんでこの連休さ。
いや、厳密には今日と明日だけ休みなんだけど一応連休だよね。
自転車を組み立て必要なカギとライトを購入し、準備万端で自転車に乗ったわけです。
ちょっと音楽聴きながらシャレオツに乗ってやろうと決めてさ。

で、スタートしたわけです。





超しんどいんですけど



物凄く足がダリーンなんですけど!
心臓がありえないくらいバクンバクン乱れ打ちなんですけど!
膝のちょっと上が尋常じゃなく痛いんですけど!
汗が止まらないんですけど!

あれ~?こんなに自転車って乗ってて辛かったっけ?
もっと快適になるはずだったのに、歩くより数倍疲れるんですけど・・・。
もうシャレオツに乗ろうなんて気持ち消えうせちゃいましたよ。
音楽よりハァハァ言っている自分の息が上がった音のほうがうるせーんだもの。
もう涙目で自転車漕いでましたよ。

40近いメタボ男が大汗を掻きながら息をゼーゼーして涙目で自転車に乗る。
素直に思いましたよ。
「ヤダ・・物凄くみっともないじゃない・・・」



でも・・・いや・・・しかし!

また乗ろう。
自転車にまた乗ろう。
今度は通勤にチャレンジしてみよう。
だってなんか悔しいんだもの。
そりゃ自分の運動不足が招いたみっともなさだけど、そこで諦めたら試合終了だもの。
このまま乗るのを止めてしまったら、俺は自転車大嫌い人間になってしまう恐れがあるじゃない。
そしたらまた何年も乗れなくなるかも知れないから、ここはあえて自分に厳しくしてみようじゃないか。
頑張れ俺。もうちょっとだけ頑張れ俺。


それにしてもビックリしたなあ。
こんなに自分の体力が落ちているとは思わなかったわ。
10代の頃は毎日自転車に乗ってたくせにここまで筋力落ちてるとは・・・。
文明の利器に頼りすぎててはいけませんな。

てか早くも筋肉痛でなんか足が痛いや。

てかサドルが小さすぎてアナルが痛いや。


コメント
自転車
俺は免許取消期間中、駅まで自転車をよく利用した。
私鉄の最寄り駅までは徒歩数分だから良いけど、JRの最寄り駅まで徒歩20分だから自転車にした。
自宅から駅まではダラダラの下り坂だから良かったけど、帰宅する時は上り坂で参った。
171センチ87キロのメタボ俺はゼイゼイはぁはぁ(>_<)
電動付き自転車が欲しくなったけど我慢したが、最近CMやってる「パス」に乗ってる女子が可愛いから購買欲を押さえるのに苦労だわ。
マウンテンバイクなんか乗る気がしないけど、まじれすの自転車は活用の機会あるのか?

携帯だろうか│URL│2010/09/20(Mon)08:31:27│ 編集
ナミ氏はトライアスリートになってもそこそこ活躍しそうだから怖い

自転車は勃起力と射精時の飛びに関係しますよ
風俗のお姉ちゃんに「あんた競輪選手並の飛びだわ」と言われたことがあります

暇でモテない名無し│URL│2010/09/20(Mon)17:14:43│ 編集
とにかく坂の多い駅に引っ越したんだけど、そうじゃない駅と比べると、駅前の自転車の数が圧倒的に少ないな。そういうのやっぱり関係あるんだな
自分のチャリも自転車置き場でホコリかぶってるもんな。チャリは乗らないとすぐにボロボロになるってのも、ホントだな

暇でモテない名無し│URL│2010/09/20(Mon)19:08:36│ 編集
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html

長いから時間があるときに読んでみて
読まなくてもいいけど
お勧め、面白いよ

暇でモテない名無し│URL│2010/09/20(Mon)19:46:24│ 編集
ヅレタ
活用したいと思って乗ったんだけどねw
でも俺の中で「通勤は無理でね?」って気持ちが早くも出てきているw
まあ、何とか1度はやってみようと思っているけどさ。

暇でモテない名無し1
関係あんのかよw
いや、自分は昔から飛び悪いんだが何故だったんだろうなあ。
オナヌーのしすぎか我慢が足りないのかしらとも思ったんだがこればっかりは謎だ。

暇でモテない名無し2
そうなんだよね。
前に乗っていたマウンテンバイクも原チャリ乗り出してから放置してたら一気に腐食しはじめたもの。

暇でモテない名無し3
今度読んでみるさ。
お気に入りに入れとくか。

こういうサイトの人たちは良くウヨクとか呼ばれちゃうけど、愛国心や日本の良さを語るのって当たり前の事だと思うんだけどね。
(日本人は自分を自分で褒めるのは恥ずかしいって考え方なのがいけないんだろうけど)
何故か日本では反発が何処からか出てくるんだよね。

まじれす│URL│2010/09/20(Mon)23:26:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1112-ab6cd3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター