2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:13
突然だが『気持ちいい』を数値化してみよう。
理由なんて特にないよ。
単に祝日で休みだったから暇だったのだよw

あ、因みにあくまで男子の数値化ね。
女子と男子では『気持ちいい』の基準が大きく変わってくると思うので。
んでは10点満点で考えていこう。


まずはオナニーだな


どう考えても『オナニー』だ。
オナニー以外基準になるかって言いたいくらいだ。
全ての『気持ちいい』の基準であるし、誰でも気軽に味わえるレジャーだしね。
だからオナニーを数値化するのは平均としてとしたいね。
あくまでも自分で自分のを弄るってノーマルスタイルではって事で。


は『手コキ』だな。
ハンドジョブってヤツね。
自分でするオナニーよりは気持ちがいいのは確かだ。
多少ツボが外れる事もあるが、他人に弄られるだけ気持ちよさもアップだべ。


は『オナホール』だなw
確実に手コキより気持ちいいもの。
1人でする虚しさはあるが、それを補って余りある気持ち良さがあるのも確か。
1人で安定して8の数値を出せるオナホールは、ある意味最強であり危険な代物と言わざる得ない。
それで満足できちゃう場合もあるだろうからね。


は『フェラチオ』だろうさ。
男子でこれが嫌いな人が居るのかよと言いたい。
気持ちいいわ何とも言えぬ幸福感があったりするものね。
(人によっては征服欲も満たせるしね)
多分最強クラスの安定した気持ち良さなのはフェラなんでないでしょうか。




因みに『SEX』は気持ち良さで安定感が無いので数値化からは外したよ。
相手やその日の状況によって5~10まで数値が変わりそうだしさw
相手によってはオナニー以下の気持ち良さだろうし、すんごい好きな人とならフェラをも超える気持ち良さになるんでないかな。

他に『アナルSEX』や『前立腺オナニー』とか色々あんだろうけど、俺が経験していないからわからんw
わからないのに予想で数値化するのは良くないでそ?
いつか経験した時にでも数値化してみるさ。



え?他にも『気持ちいい』事は幾らでもあるだろうって?
2度寝の気持ち良さとかスポーツやった時の気持ち良さとか、そんな感じのヤツでしょ?



あんなオナニー以下の気持ち良さなんか知った事かw


コメント
数値
オナニーやオナホールは一人称だから、気持良さはいつも同じくらい。
手コキやフェラチオは二人称だから、相手次第で気持良さが違う。
上手下手の差は大きいと思う。
逆に女子もクンニや手マンの気持良さは、相手の男の上手下手次第だと思う。
俺は下手クソだからヤムチャ級だが、まじれすは亀仙人級だろうなw

携帯だろうか│URL│2010/09/21(Tue)00:00:01│ 編集
前立腺はなかなか良いぞぉ。あとアナル舐められながらのテコキとか。最高のオナニーの為にってシリーズ楽しかったな

ナミ│URL│2010/09/21(Tue)01:16:04│ 編集
ちなみに僕はキスしながらの貝合わせが好き

ナミ│URL│2010/09/21(Tue)01:17:04│ 編集
どうした?久々にちょ~キモイ記事だな?
え?元に戻っただけだと?
そりゃすまんこって

アナルは入り口だけキツくて、あとは空洞だからプレイそのものに入り込まないと常習とはいかないな
ちゃんと洗浄しないと危ないし、解さないとだめだし、なんといってもパートナーを選ぶし
俺はアナルを触られると萎えます
これだけはどうしても駄目だ

俺が今まで一番気持ちよかったのは「快眠」かな
あるんだよ、一度だけ
あれは忘れられないな~
元々寝付きが悪く眠りが浅いから余計にそうなんだろうと思う
やっぱ一番気持ちいい10は精神が満たされるかどうかなんだぜ?

暇でモテない名無し│URL│2010/09/21(Tue)03:01:21│ 編集
ヅレタ
手コキやフェラは上手い下手はあるが大きく差が出るものとは思えないんだよな。
手コキはオナニーより上だと思うし、フェラはどんなに下手な人がやってもオナホールよりは空しくない分気持ちいいんじゃなかろうか。(歯とか立てられない限り)

俺は確実にクンニが下手っぴいだと思うが、その分一生懸命やりますw
下手なりに気持ちは見せないとw

ナミ1
いやいや、キミに前立腺ないじゃないのw
でもAVとか見る限り気持ちいいんだろうなあ。
最オナとかオナニー補助系のAVは音声サラウンドにしてヘッドホンで楽しめるようにすればいいと思うの。
てかしなきゃ意味がないの!

ナミ1
貝合わせって気持ちが良いんだ。
ビジュアル的には全く気持ちよさが伝わってこないんだけどw

暇でモテない名無し
誤解しないで欲しいのだが、俺は常にキモかったりするんだぞいw
俺をかわかぶ・・・買い被らないほうがでいただきたい!

アナルの世界は厳しいのだな。
そこに痺れる憧れるぅ~なのだが、するなら好きな女子としかしたくないな。
好きな人じゃないとそんなん頼めないと思うし、お店に行ってまでしたいとは思わんしね。

快眠ねえ。
多分夢精するくらい気持ちよかったんだろうな・・・って必ずシモの方に考えちゃうのは不順ですか?w

まじれす│URL│2010/09/21(Tue)23:05:33│ 編集
僕についてるついてないの話ではなくだな、みんながやられると気持ちいい~って言ってたからさ。二回三回と射精できるよ。やってて楽しかった。なかなかの使い手だったのだよ僕。
気持ちいいのは、貝合わせプラス双頭バイブね。

ナミ│URL│2010/09/22(Wed)01:21:29│ 編集
俺は夢精で気持ちいいと思ったことが無いのだが
嫌悪感と後片付けのめんどくささしか記憶に無い

暇でモテない名無し│URL│2010/09/22(Wed)06:58:07│ 編集
ナミ
ぜ、前立腺って凄いのだね(ゴクリ
いつかボクも経験したいなと思いつつ日々を生きていくよ。
エネマグラなんかじゃなく北川景子似の嫁にしてもらうんだ(遠目)

これは双頭バイブを互いに入れた状態で貝合わせをするという一度に二度美味しい高等テクニックっすか?
AVでも中々お目にかかれません!

暇でモテない名無し
安心して欲しい。
俺は夢精すらしたことがないw

まじれす│URL│2010/09/23(Thu)00:01:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1113-ada026c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター