2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:05:06

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「忘れ物、よくするほうですか?」です。人生で一度はあるのではないでしょうか・・「忘れ物」忘れ物というものは、本当はない方がいいのですが・・・あなたは忘れ物をよくするほうですか?吉久は、つい先日やってしまいました。帰省する際�...
トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」





物忘れが酷くなってきたな気が・・・。
なんか簡単な人名や単語が出てこなかったりするの。

もうおじいちゃんだねえ。


ここ最近必ず忘れるのが、ガンダムでシャアの部下だった男。
「え~と・・・ホラ、シャアの部下だった『やはり大佐には宇宙(そら)の方ががお似合いですな』とか言っちゃうヤツだれだっけ?」
何故か毎度毎度名前を忘れちゃうんだよねえ。
そんで携帯とかで調べてやっとスッキリするの。

「ドレンだ!!」

もうここ数年で何回も同じことしているねえ。
やだねえ歳を取るのは・・・。



そう言えばもう1つ最近多い忘れ事が。

人にモノを借りたり貸したりする事でよく忘れるねい。
借りておいて見忘れちゃうとか、貸す約束をしたのに持っていくのを忘れたりとか。
あまりにも日常のルーティーンが決まっているので、たまに普段と違う事をするとうっかり頭から抜けちゃうんだな。
お陰で友人から借りたDVDが半年も放置されているわけで・・・w
貸す約束した本が一週間も経つのに未だ渡していなかったり・・・w

てかトラックバックテーマのお陰で、本を貸す約束思い出したので準備するわい。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/28(Tue)12:47:09│ 編集
物忘れ
人間の記憶なんてアテにならない。
俺は昨日の晩飯何を食ったか覚えてないが、小学生時代の校歌は未だに1番だけ何故か覚えててる。
インパクトの強い事・そうじゃない事では全く違う。
まじれすは人生で初めて見たAVのタイトルや主演女優の名前を覚えてそうだな・・

携帯だろうか│URL│2010/09/28(Tue)14:33:48│ 編集
管理人のみ閲覧できる人
多分違うだろw

でも興味深い話だねい。
確かにここ数年のあそこは変な事が多い気がする。
もうそろそろ歪みが出始める頃かな?
昔の日本のようにさ。

ヅレタ
まあ、記憶の引き出しのどこに入れているかで覚える忘れるの差が出てくるんでしょうな。
俺の脳のHDDはその振り分け機能がバカになっている気がするがw

初めて見たのは『洗濯屋ケンちゃん』なのはしっかり覚えているw
ただ初めて借りたAVは『いとうしいな』なのは覚えてるがタイトルは忘れちったな。
因みに初めて買ったAVは小室友里の『ルームサービス』。
ダイジェストで入っていた小野美晴を買えば良かったと思ったっけ。

ホラ、こういう記憶だけはしっかりしてんだよw

まじれす│URL│2010/09/28(Tue)23:13:25│ 編集
奇跡
俺はAVは借りるか誰かに貰った奴しか見てないが、唯一自分で金出して買ったのは小室友里のルームサービスだけ。
まじれすが初めて買ったのと同じ作品とは奇跡だな!
しかし俺はこれ以降1枚も買ってないが、まじれすは100枚以上買ったのは違うw

携帯だろうか│URL│2010/09/28(Tue)23:40:33│ 編集
ヅレタ
奇跡っていうかあの作品はAV好きには衝撃だったしなw
小室友里の『ルームサービス』と森下くるみの『うぶ』はAV界の流れが変わったエポックメイキング(意味は知らん)だったもの。

買ったのはそんなもんじゃ利かんけどなw

まじれす│URL│2010/09/30(Thu)00:24:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1119-fa03dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター