2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:22:30
さて、4月期のドラマもほぼ出揃ったので軽く感想を書こうかな。


んー・・・まあ、今期は不作っすなあ。
正直毎週楽しみにできるレベルのドラマが無いやあ。
個人的には堺雅人と新垣結衣がお気に入りなので『リーガル・ハイ』は期待していたんだけど、想像を超える出来でもなかったしね・・・。
他のドラマに関しても期待以下というか残念な出来も多かったり。
ちょっと脚本家の人材不足は深刻っすな。
ぶっちゃけ今期はドラマよりアニメの方が面白いの多いもの。

化ける可能性としては役者陣が奮闘している『ATARU』かなと思うけど、中居が主演だし拒否感(ドラマの中居に)ある人もいるだろうから厳しいかも。
今のところしっかりドラマを作れている気はするけどさ。


後、武井咲のドラマも控えてはいるけどどうせコケるだろうしさw
てか最近十代の若手女優の武井咲、忽那汐里、剛力彩芽を『平成の3人娘』とかでマスコミが持ち上げているけど、正直3人とも役者として酷いよね。
武井咲はゴリ押しが酷くて観月ありさ臭が半端ないし、忽那汐里は台詞以前に日本語すらおぼつかない感じ。
剛力彩芽に至ってはメイクで誤魔化していはいるが相当アレな気がするのだがw
俺には千秋にしか見えんのだよw
この3人は全然役者として魅力感じないなあ。
一体どの層で評価されているのか俺には全然わからん。
少し前の新垣結衣、長澤まさみ、上野樹里、堀北真希辺りと比べると見劣りしちゃうよね。
まあ上の世代が豊作だった分、今の10代女優が不作なのはしょうがないのかもだけどさ。


取り合えず今期のドラマはあまり期待しないで視聴しますよ。
1作でも当たりになったら素直に喜んどこう。


コメント
「日曜×芸人」はなかなか良かったなあ
ドラマは不作ですな
原作ファンとしては鍵のかかった部屋こそ堺雅人にやってほしかった。

剛力さんは稲中の田原俊彦にしか見えませんな。
事務所+宗教だとしてもやっぱり上戸彩は完成度高いや

ナミ│URL│2012/04/23(Mon)12:28:48│ 編集
平成の三人娘?
剛力と武井は顔が浮かぶが、後1人は浮かばない
三人共に美脚じゃないし興味ない
今の若手女優で美脚は誰かな?

携帯だろうか│URL│2012/04/24(Tue)08:44:14│ 編集
ナミ
俺も見てたけど面白いけど「くりぃむナントカ」臭が凄かったw
あの3人の色が出ないと気づかないうちに若林とか居なくなってそうw

田原俊彦www
言われてみればあの髪形と目はソックリw
因みに上戸彩の戦闘力は53万です。

ヅレタ
もう1人は家政婦のミタに出ていた女の子やね。
後ポッキーのCM出てたり。

若手女優だと長澤まさみとかなんかな。
個人的にはアイドルの矢島舞美は中々イイ脚(アスリート脚だけど)

まじれす│URL│2012/04/24(Tue)10:46:45│ 編集
53万!「あんたなんかクビよ!クビクビクビクビクビー」って怒ってる時の北川景子たんの戦闘力並ですネ

ナミ│URL│2012/04/24(Tue)11:10:56│ 編集
ナミ
あのネズミ男が執事で無ければ・・・。

因みに過去の例で言うとガッキーの最初のポッキーのCMは戦闘力を測る前にスカウターが壊れましたw

まじれす│URL│2012/04/25(Wed)11:53:15│ 編集
うむ いい加減にジャニーズはドラマから撤退してほしいものです
ポッキーのコマーシャルはヤバかったよね
北川景子のブレオのコマーシャルもヤバかったなあ 今きゃりーぱみゅぱみゅって…

ナミ│URL│2012/04/25(Wed)13:33:19│ 編集
ナミ
ジャニーズは日テレの土曜21時だけに篭っていなさいと言いたいです。
せめて各局ジャニ枠は1作程度にしてくれんかねえ。

ボクにとって北川景子の魅力は『モップガール』に詰まっているといっても過言じゃない。
因みにきゃりーぱみゅぱみゅはドラえもん(大山のぶ代)風に言うと噛まないらしい(perfumeあ~ちゃん談)

まじれす│URL│2012/04/26(Thu)11:07:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1460-c77789f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター