2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:16:36
実はココ2週間ほど食生活に変化が起きていたりする。

今の会社に勤めだしてから、面倒だからお昼御飯(夜0時だけどw)食べていないんだよね。
弁当毎日買うのも億劫だし、出勤前にパン食って仕事から帰ってきたら晩飯(朝だがなw)食えば十分だろうと思ってさ。
そしたらさ・・・何故か無性に野菜が食いたくなっちゃいましたよ。

なんでだべ?
自分でも理由はわからないんだけど本能が欲するわけだな。

最初はサラダや野菜スティック買ったりしていたんだけど、それだけじゃ俺の求める野菜力が足りないんだ。
結果、今はコンビニやスーパーで売っているキャベツの千切りパックを買うようにしてますの。
食べ応えがあって腹にたまる感じが宜しいのかも。

自分にとってキャベツの千切りは揚げ物の付け合せ程度の扱いだったんだけど、今の食生活には欠かせないものになってますよ。
正直サラダドレッシングって嫌いだったんだけど、何故か野菜を欲してからは美味しく感じるようになったしね。
取り合えず青しそがしっくりきているので毎日ぶっかけてるますわ。

今の食生活は、普段の食事&キャベツって感じになってるね。
2日前くらいから豆腐が無性に食いたくなってきているから、冷奴も明日から入れようかな。
キャベツの上に乗っけてドレッシング掛けたら旨そうな気がする・・・雑だけどw


きっと身体が求めているから美味しく感じるのか知れんな。
野菜不足の人間なのでこの状態ができるだけ長く続いて欲しいもんだが、ある時期に来たら飽きそうな気がしないでもないw


コメント
キャベツは粗くちぎって塩昆布と胡麻油で食べると美味いですぞ
あと韓国推しってわけじゃないんだけど牛角マークのチョレギサラダドレッシングが美味いっす

ナミ│URL│2012/04/24(Tue)11:14:31│ 編集
スライサーとかマンドリンカッターがあるとかなり細かいキャベツの千切りがすぐ出来ますよ。

チェルシー凄かったですね!
正直バルサのサッカーもメッシもかなり苦手なので個人的には嬉しかったです。
ただまさかあそこから盛り返すとは・・・。

アクセス8倍の男│URL│2012/04/25(Wed)06:29:04│ 編集
ナミ
大丈夫よそんなに気遣わなくてw
猛烈な嫌韓ってわけじゃないからボクw

牛角の塩キャベツタレはいまいちだったけど週末にでも買いに行って来るよ。
今のボクの食生活は如何にキャベツを美味しく食べるかがメインになってるからw

アクセス8倍の男
スライサーだけじゃなく水にさらしたりするのも面倒でねえ。
キャベツ買った方が安上がりなんだけどついつい楽しちゃうのよね。

ダイジェストで見たけど凄い試合だったねえ。
俺はバルサのサッカー嫌いじゃないけど(バルサの今のメンバーにしかできないプレーだし)CLもスペインリーグもタイトル取れないんだから面白いよね。
サッカーのシステムに正解はないんでしょうな。

まじれす│URL│2012/04/25(Wed)11:59:33│ 編集
良かった
ニコルが好きなの内緒にしなくてもいいんだ…

ナミ│URL│2012/04/25(Wed)13:35:18│ 編集
ナミ
ボクは韓国ドラマも見る男だしねー。(最近は飽きて見てないけど)
KARAは曲によっては好きよ。
STEP(韓国語バージョン)とかジェットコースターラブとか。

まじれす│URL│2012/04/26(Thu)11:10:41│ 編集
良かった…
猟奇的な彼女好きなの内緒にしなくていいんだ…
マイボスマイヒーローは日本版のがいいよね

ナミ│URL│2012/04/26(Thu)18:41:35│ 編集
ナミ
ボクは猟奇的より『カンナさん大成功です』派だな。
マイボス日本版はガッキーの出世作だし長瀬の顔芸がはまりまくってたからねw
ボクはあのドラマ大好きだった。
韓国版マイボスは俺の俺だけのドンチョルことチョン・ジュノが主演だから見たけど、1はまあ楽しめたけど2が酷かったからねえ。
3に至ってはチョン・ジュノ出ないときたもんだwww

まじれす│URL│2012/04/27(Fri)10:55:55│ 編集
カンナさんはいいよなあ。一瞬カンナって打とうとしてカンナバーロが予測されて吹いたけど
しかし続編で主役出ないって凄いね
プレデター2かよ

ナミ│URL│2012/04/27(Fri)17:45:10│ 編集
ナミ
まあボクのガラケーは神無月だったけどねw
カンナさんの女優さん気に入ってドラマも見ちゃったもんな。
吹き替え高橋愛がやってたけど(確かにちょっと顔が似ている)
プレデターと言うよりもレクター博士シリーズで何故かジョディ・フォスターの役が良くわからん女優に代わってたような衝撃w

まじれす│URL│2012/04/28(Sat)13:39:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1461-9904aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター