2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:47:57

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」です。加瀬の家の近所にたいやき屋さんがありまして、甘い物が食べたい!という気分になると、よくそのお店に行きます。そこの店主がすごく面白い人で、たいやきが焼きあがるのを待ってる時間も楽...
トラックバックテーマ 第1443回「お店のサービスで嬉しかった事や物は?」




お店のサービスというかキャンペーンというか、セブンイレブンで良く700円以上のお買い上げでクジを引いて商品貰えたりするのあるじゃん?
あれで高額商品をGETするとちょっと嬉しいよね。
実際欲しいかどうかは別にしてw
今までの最高額っぽいのはコラーゲン配合のドリンクかビールだったけど、実際要らないけどテンション上がったもの。
逆にピルクルとかだとテンション下がっちゃうね。
何となくだけどw

そう言えば昨日安売りスーパーに行ったんだけど、結構店内が混んでいたんだよね。
レジなんかも凄い並んじゃってさ。
仕方ないので俺も長蛇の列に並んだわけだけども、その時に20代前半と思われるバイトの女子が商品を補充する為に直ぐ横で脚立みたいなのに昇ったんだ。

俺の直ぐ横で。

ケツが目の前だったよね。
ドキドキしちゃったよね。


あれはいいサービスだと思うな、ウン。


コメント
サービス
目の保養が出来たんやったら、サービスやなあ
まじれすのギャリック砲は反応ギンギンw

携帯だろうか│URL│2012/06/11(Mon)20:43:31│ 編集
なんだよ ずるいぞ!

ナミ│URL│2012/06/12(Tue)09:17:13│ 編集
ヅレタ
いや、自分なんて所詮ヤムチャの繰気弾レベルですよw
お店のサービス過剰過ぎで凝視はできませんでしたよ。

ナミ
そんなジャアンみたいな言い方されても・・・w

因みにベージュのピタッとしたパンツだったので・・・後は言わなくてもわかると思うw

まじれす│URL│2012/06/13(Wed)11:48:49│ 編集
メコスジ! そういやあの娘の着エロ時代にこのタイトルあったわ

ナミ│URL│2012/06/13(Wed)12:24:34│ 編集
ナミ
いやいや、メコスジまで晒していたらラッキースケベの基準大きくK点超えだからw
パンツの線が見えてたりちょっとベージュのパンツが股に食い込んでいるくらいこそが人を幸せにするラッキースケベ。

タイトルは知ってるけどそのIVをボクは見た事が無いんだよね。
でもこの頃のファンの人の笑顔はホント可愛かったですな。
過去形にしちゃいかんかw
(今はイタズラ小僧のような笑顔w)

まじれす│URL│2012/06/14(Thu)11:55:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1497-cce26c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター