2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:44:11

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前か��...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、怒ったことを教えてください」



今日の早朝。
たぶん多くの人が知らなかったであろう。
物凄い濃霧だった事を。

もうビックリするくらいの霧。
まさに濃霧。
映画『ミスト』の世界の様な視界の悪さでやんの。

俺は霧を甘く見てたね。
帰宅しようと原チャリを走り出させたら、尋常じゃないくらい前が見えない。
最初は視界50mくらいだったんだけど、途中から視界20mくらいになっちゃってんの。

怖い。
超怖い。

そして濃霧といって油断しちゃいけない。
身体中ビッチャビチャ。
全身に霧吹きを掛け続けられた様な状態さ。
しかし今日の天気予報では快晴となってたので、雨合羽なんざ持ってきていない。
もう仕方ないからビッチャビチャ。
わしゃ紅音ほたるか。

そんな濃霧の状態を超安全運転&ビッチャビチャで走り続けた。

家まであと少し。
あと少しだ。

残り200m。



もの凄い快晴。
突然濃霧が消えちゃった。




オイッ!


なんだろう、このイライラする気持ち。
霧が晴れたのは望ましい事の筈なのに、言い様の無い悔しい気持ちが俺を支配した。
どうせなら最後まで俺に試練を与えて終れよと。
後200mなんだから頑張れよと。
なんか頑張って帰宅した努力を台無しにされた気分なんですけど。
気持ちの良い快晴にスパッと切り替わったのも、怒りを倍増させるね。
きっと空の上に居る神的なヤツが上でニヤニヤしながら遊んでやがったんだろ。
くそう・・・腹立たしい。


これが『最近、怒ったこと』かなw

あ、因みにその前の怒りは、濃霧の数時間前に仕事で爪を割っちゃったことだな。
また中途半端なところで割れちゃったんだよ。
指の肉についちゃってる状態で割れちゃったから、剥がすわけにもいかないし、剥がすと死ぬほど痛いだろうしでどうにもできない状態。
この後にどう爪が伸びるかで地獄が待ってる予感ですよ。
そして更に腹立たしいのは、気づかないうちに割れちゃってたことだな。
原因さえわからん。
悔しい。



ここまで書いていてわかっただろうけど、俺は基本的に怒りっぽいのですよ。
ただ外に当り散らすってのは苦手だからしないけどさ。
こっそりと密かに怒っているのです。

そんな人間なのでガス抜きするにはこのブログは結構欠かせないっていうねw
なかったら結構精神的に大変かも知れんなーと最近思ったりするのです。


コメント
感情
俺はあんまり怒る事は無いが、イライラする事は多い
根がせっかち人間だからなあ
今朝も運転していて、目の前を原チャリのオバチャンがユックリ走行してるからイライラした
道路の端を走れと思ったわ
イライラは頭皮に悪いw
で神奈川は昼間快晴なの?
紅葉の見頃?

携帯だろうか│URL│2012/11/07(Wed)13:27:06│ 編集
ボクは見かけと違って中身はおっとりさんなので実はあんまり怒らないのです
痴漢にも寛容だし(今朝おしり揉まれた)

「紅音ほたるか」ってツッコミ最高です。

親戚の子が夏にちくわをおなかにピタンピタンして遊んでたから「食べ物で遊んじゃダメだお」って注意したけど、ホントは「戸川か」ってツッコミを心の中でしてました。

ナミ│URL│2012/11/07(Wed)13:47:18│ 編集
全然関係ない話なんですが「暗殺教室」ってマンガ面白いですね

ナミ│URL│2012/11/07(Wed)13:48:29│ 編集
ヅレタ
俺もどっちかというとイライラ派だわな。
怒って声を荒げるという事は基本的に無いんで。
因みに今日も仕事中に終始イライラしとりましたよ。

引き篭もりの俺に紅葉の事は聞かないでくれw

ナミ1
明らかにキミの「戸川か」の方がレベル高いのだがw
因みにボクはもうビターンとならず左右に振ってペチペチ程度さアハハハ(涙

怒られないなら揉みたいな
キミのお尻とおっぱいを(俵 万智)

ナミ2
あー俺も最近単行本読んだわw
中々面白い発送で楽しめたけど、ジャンプであの内容はOKなんでしょうかw

最近新巻を楽しみにしているのは『銀の匙』と『アゲイン』かな。
ジャイキリ面白いんだがテンポ遅すぎだー。

まじれす│URL│2012/11/08(Thu)12:48:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1595-01f2a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター