2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:05:12
俺が無理の麺好きなのはブログを見ているチビッコ諸君なら御存知なはず。


でもハッキリと言っておこう。

キミ達の想像以上に俺は麺食いなんだぜと。


今日の朝ご飯(夜勤なので晩飯)から遡って書いていこう。
因みに出勤前は大抵パンだ。
つまりは仕事から帰ってきた後に食べたモノって事だね。

金曜日:ラーメンショップでネギラーメン
木曜日:カレーうどんとおにぎり
水曜日:うまかっちゃん(インスタントラーメン)と唐揚げご飯とキャベツの千切り
火曜日:ペペロンチーノ
月曜に:鍋(水炊き)の残りにうどんを入れたのとおにぎり

見事なまでに麺だなw
まさに麺バカ。
確実に吉田栄作から『無類の~』を強奪できるレベル。

特別に好きな麺は無いが、嫌いな麺がないのが強み。
一番苦手なひやむぎでさえ、出されれば喜んで食う。
麺への愛が半端無いな俺。


何だろうね。
他の料理だって好きなのにこの麺率の高さは。
多分他の人から見たら異常なんだと思うもの。
でもどうしても自分で食べる物を決めちゃうと、おのずと麺へと流れてしまう。
「楽」ってのもあるんだろうな。
麺料理は手間が掛からないの多いし。
俺の食生活はこのままで大丈夫なのか?って思う反面、もう今更この食生活は変えられんだろうなってw


っていうか、俺は悪くないぞ。
悪いのは美味しい麺類が豊富にある日本だw
和洋中でどんだけ日本中麺類だらけにしてんだよと。
こんなにあったら食うよ。
旨いから食うよ。
それが普通でしょ?


これからも麺と共に歩む人生はかわらんだろうさ。

ただし、週末ぐらいはご飯メインにしとこうかなと考え始めてる今日この頃w
とか言いながら明日映画観に行った帰りにラーメンとか食っちゃいそうだけどwww

おっと思い出した。
次のブログ更新はエヴァを観に行った後だな。
じゃないとネットでいつどこでネタバレされるかわからんしさw


コメント
麺類
俺が麺類を食うのは昼食だけ
今年になって蕎麦・うどん・パスタ・焼きそば・皿うどんは食べたけど、ラーメンを1回も食ってないなあ
神奈川県民しかほとんど知らない「サンラーメン」って美味いのかな?

携帯だろうか│URL│2012/11/16(Fri)10:57:42│ 編集
訂正
サンラーメンじゃなくて、サンマーメンだったわ↓

携帯だろうか│URL│2012/11/16(Fri)11:03:59│ 編集
食べた物リスト、ちょっと野菜少なくないですか?

僕は昨日の晩に久々にカップヌードル食べました。
謎肉Aが謎肉Bに変わってましたねw

アクセス8倍の男│URL│2012/11/16(Fri)19:56:03│ 編集
エヴァの序で最後の最後でカヲルくんが出てきて「ひゃあ!」って言って館内の温度を2度上げた腐女子は
あれからここまで待たされたのかw
Qでも殆ど出てなかったしw

暇でモテない名無し│URL│2012/11/16(Fri)22:54:10│ 編集
さすがに野菜が少ないと思うお
王将レバニラ定食とか食べましょう

ボクは今〆のつるとんたん

ナミ│URL│2012/11/17(Sat)01:02:07│ 編集
好きっていいなよ。

の原作読んでたんですね

暇でモテない名無し│URL│2012/11/17(Sat)01:21:50│ 編集
横浜駅近辺のラーメン屋で、おじさんのお気に入りの店おせーて
二郎系と辛いのは嫌です

暇でモテない名無し│URL│2012/11/17(Sat)23:54:35│ 編集
ヅレタ1・2
俺の場合ラーメンは気楽に飛び込みで店に入れないので下調べ無しでは行けないな。
ラーメンは当たりハズレがでかいし。
サンマーメン旨いんだぞ。
ラーメンの上に乗ったたっぷりの餡かけと白飯が合うんだなw(だからお前は太るんだと)

アクセス8倍の男
やっぱり野菜が少ないかw
意外と野菜って気軽に買えないんだよな。
1人だから腐らせるのも嫌だし。

今の謎肉になってから美味しくないんだよなあ・・・。
結構昔の謎肉の果たした役割は大きかったのかも知れん。
なので最近は金ちゃんヌードルがメインさ。

暇でモテない名無し1
いや『序』では1シーンだけだったけど『破』は3シーンくらいあったしなw
『Q』は中々のカヲル君節が炸裂しまくりで腐女子は満足だったのではなかろうか。
薄い本が活性化しそうだなw

ナミ
意外とキャベツの千切りやもやしは食ってるんだけどね。
先週は水炊きでたっぷり野菜食ったし。
でも総じて野菜不足は否めないのは事実。

近くに王将が無いのでセブンイレブンのレバニラを命令通りに食べましたありがとうございます!
美味しかったです!ありがとうございます!
つるとんたん行った事無いんだー・・・。

暇でモテない名無し2
実に少女漫画らしい漫画だよね。
女子の心情はリアルなのに、男子に関しては非常に現実味が無いという点でw
因みに『となりの怪物くん』も読んだぞ。
最近アニメ化される少女漫画は面白いのに深夜に放送するのは勿体無いねえ。
君に届け・ちはやふる・夏目友人長・のだめ・ハチクロ・・・全部チビッコに見て欲しい面白さなのに。

暇でモテない名無し3
横浜駅近郊なら

和風系:維新
家系:吉村家

辺りかな。
抑えとして『山頭火』『たまがった』とか。

まじれす│URL│2012/11/18(Sun)03:34:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1603-4804022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター