2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:23:50
昨日はPerfumeのライブビューイングに行って来ましたよ。


もう仕事を終え帰宅してからも期待と不安でドキドキしっぱなし。
結局3時間くらいしか寝れなかったよ。
遠足前の小学生のようw
そして目覚まし時計が鳴った瞬間に直ぐ起きて、急いで支度をし映画館に向かいましたよ。


映画館に到着し指定の席に行ったらビビッタね。
すんごい前。
前から2列目。
メチャメチャでかいスクリーンなのに、前から2列目。
こんな前から映画のスクリーンを見るのは、小学生の時の東映マンガ祭り以来だわ。
ライブ開始前からPerfumeのPVが流されていたんだけど、もう見るのも困難なくらい前。
椅子に座り身体を45度くらい上に傾けないとまともに見れん。
どう考えても立って見るのは無理っす。
こんなキッツイ状態で、友人と入場前に無料で配られたピュレグミ(PerfumeがCMキャラ)を食べながらライブスタートを待つ。



そしてライブスタート。





音ちいさっ!!



何だこの音の小ささは。
映画館だから大音量で聴けるかと思ったのに、体感だと家でDVD見ているのと大して変わらん。
これなら「STOP盗撮」のカメラ人間の曲の方が低音利いてるぞオイ。
途中で多少音も大きくなったが、俺の夢にまで見た「Perfumeの楽曲を体に響くくらいの音で聴く」というのは叶わなかったね。
もうこれはちゃんとしたライブ行かないと無理なんだろうな。
俺の考えは甘かった・・・。

でも不満はそれだけで、その他のライブのクオリティーはすんごい満足できたから良いんだ。

・楽曲のセットリスト
・ダンスのカッコ良さ
・異常に高いトーク力
・巨大スクリーンで見る脚
・巨大スクリーンで見るワキ

ああ、とても楽しい経験だったさ。


映画館の雰囲気も中々良かったよ。
ヲタっぽい人はあまり居なくて、半分くらいがスタンディングして実際のライブ同様に楽しんでた。
俺は先ほど書いたとおり座席に座って45度さ。
もうこればっかりはしょうがない。
1人鍛えられた戦士が居て、一番前で一人立って頑張ってたけど。


まあ、一番の目的は達成できなかったけど、ボクは十分満足だよ。
友人も楽しんでくれたようだし良かった良かった。


その後、友人宅で朝の8時まで語り合ってから戻ってきましたよ。
主に俺のここ最近あった苦難の道の愚痴だったけど、くだらん雑談含め良い息抜きになりましたわ。
そして帰宅後に見たおねマスは、個人的には今年一番面白かったし良い休日になったね。
思わず連続で2回見ちゃったw


取り合えずだ。
こうやって毎週何かしらの理由で出掛けるのは良いかも知れんな。
その方が何となく1週間頑張れるような気がしてきた。

今度の週末は何してやろうかしら。


コメント
おじさんが楽しんでる一方で、俺はウイルス性胃腸炎で死んでいた
おかげでドラクエ9は超進んだ

暇でモテない名無し│URL│2012/11/26(Mon)12:04:04│ 編集
暇でモテない名無し
ポジティブに考えよう。
ドラクエ満喫できて良かったなwww

俺もウィルスには何度も手痛い目にあっているので他人事じゃないわ。
お出掛けするようになるのは良いけどウィルスには気をつけなくちゃだわ。

まじれす│URL│2012/11/26(Mon)13:19:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1611-58c32d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター