2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/05/17
18:07:08
どうやらワタシは風邪の治し方を忘れてしまったようだ。


風邪を引いて一週間。
全然治らないんだけどどうゆうこと?
2年以上ぶりの風邪のせいか、治る気配が無いんですが。

おっかしーなあ。
やることはやってるんだけど・・・。
お陰で今週の仕事のしんどいこと。


熱は全然無いんだよね。
ただし鼻水止まらんし、喉がエライ痛い。
この状態が一週間。
そうめんうめえ。

今日働いて、また週末は引きこもって治すしかないな。
てかもう治し方わかんないし、何をやったら良いかわからんけど。



はぁ・・・こんな時に美乳ナース(浜崎りお)が看病してくれたら一発で治るのに。


コメント
りおちゃんは甘やかすので僕と乃亜さんと泉麻耶ちゃんが伺います。

ナミ│URL│2013/05/17(Fri)18:32:02│ 編集
ありゃ、大丈夫か?
って大丈夫なわけないなw

風邪は栄養あるもん食べて、寝る。ひたすら寝る。寝る以外にない。これしかない。

ま、年も歳やし、治りは昔と違うであろーwww

あと、こまめに寝具洗濯すること。なぜならせっかく治りかけても、寝具に残った菌なんかで、またそこから移るし。
完治したら、即効で布団カバーやら枕カバー洗うといいよ。

んで部屋に除菌スプレーもしたらいい。菌撲滅させるのじゃ。

て、もうそゆことしとるかもやけどw 
やっぱり、、、、、言いたくないけど、、、、、、、、、と、歳の、、www

V a.k.a.ちゃんばちメロ│URL│2013/05/18(Sat)03:03:42│ 編集
ちょっと長いような。
元凶のお隣さんは治ってるんでしょうか?
治ってないと不安ですけど、けろっとしてたらそれはそれでムカつくw

アクセス8倍の男│URL│2013/05/18(Sat)05:39:51│ 編集
病気
俺もなかなか風邪が治らない

GWに親父が入院して、毎日様子を見に行ってるから院内感染かも

ちゅうか親父は年月日・時間・居場所の認識が出来なくなってきたし、こりゃ認知症だわ

まじれすの両親はまだ大丈夫だろうか?

携帯だろうか│URL│2013/05/18(Sat)09:13:06│ 編集
ナミ
キミら3人だと確実に症状は悪化すると思うのだがw
でも乃亜姉さんはきっと優しくしてくれると思う。(何となくなんだけど)
キミと泉さんは「男も潮吹くんだよねー」とか言って無茶しそうな気が・・・w

V a.k.a.ちゃんばちメロ
名前長いなw

確かに冷たい麺類ばっかり食べて栄養は疎かになってた気がするわ。
もうちょっと栄養価の高いものを食わなきゃいかんね。
明日ちゃんとしたご飯食べようかな。
取り合えず味噌汁は作るw

布団や枕のカバーを洗濯してくれる嫁がいません。
なのでファブリーズで勘弁願いたいw
てか起きたら必ず除菌しとかなきゃダメっすな。
明日から気をつけよう。

もうね、自覚しとるのですよ。
ボクはもう初老なんだよなとw

アクセス8倍の男
長いよねー。
ただの風邪だt0お思って甘く見すぎたなこりゃ。
肝心のタラ男も治ってないようで、お互いゴホゴホしあってますわw
てか貴様が治さんと俺がいつまでも回復せんだろうとw
隣同士だからさっさと治してもらいたいですわ。

ヅレタ
ウチの両親はまた大丈夫みたいだけど人事じゃ無いわな。
両親の前に俺が先に限界きそうだけどw

とりあえずお互いは焼く風邪を治しましょうや。
チンチン弄る気すら起きんもの。

まじれす│URL│2013/05/19(Sun)03:04:41│ 編集
タラ男にファブリーズスプレーしとけw

V│URL│2013/05/19(Sun)03:58:39│ 編集
V
したい。
したいけど我慢するw

早く体調戻さねばこの地獄は続く。

まじれす│URL│2013/05/19(Sun)22:33:47│ 編集
うむ 乃亜さんはビジネス痴女やからな ほんまは優しいお姉さんや
麻耶ちゃんは…そのまんまや(笑)

ナミ│URL│2013/05/20(Mon)10:14:55│ 編集
ナミ
ビジネス痴女www
なんかカッケーわあw

泉さんよりキミの方が天然で無理しそうでおっかないw

まじれす│URL│2013/05/21(Tue)18:53:32│ 編集
絶対そんなことは無いんだけど、あの娘にすら「天然だよね(タメ口)」と言われる始末。
天然なのか…

ナミ│URL│2013/05/21(Tue)19:19:38│ 編集
ナミ
まあ、本当の天然は自分で気づかないもんだからねw
「私ってちょっと天然でぇ」とか言ってる女は天然じゃないです。
天然ってキャラ付けしたいだけの人です。

まじれす│URL│2013/05/23(Thu)09:56:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1735-0069c458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター