2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/05/19
02:23:36
前回風邪ネタを書いたばかりなので恐縮だが、今日もそうならざる得ない。

てかきっと風邪のせいだと思う。
うん、きっとそう。
取り合えず説明しよう。


今週最後の仕事をしてきたのだが、後半からやけに調子が悪くなったのね。
なんだろう・・・立ちくらみしたり胃がなんか変なもやっとした感じに。
仕事自体がハードだったのもあって、きっと空腹がそうさせてんだなと思ったわけですよ。
なので同僚2人を誘い、週末恒例な仕事後の食事にいったわけさ。

行ったのは『なか卯』。
まあ、早朝だしやってるのは24時間営業の牛丼系ばかりなのはしょうがない。
で、到着し早速何を食べようか考えたんだが・・・なんか食欲が湧かない。
券売機の前で暫く悩む。
空腹のつもりだったんだが、なんかガッツリ肉を食いたい気分じゃない。
取り合えず前回食べた時に美味しかった『胡麻ダレざるうどん+鶏唐揚げ』にしてみる。
うどんならサラッと食えるだろうしさ。


そして飯が到着し早速うどんを食ってみる。

旨くない。
いや、厳密には気持ち悪い。
喉に通っていかないの。

唐揚げを食ってみる。

気持ち悪い。
胸がムカムカする。
普通なら「え・・・もしかしてオメデタ?」なんてつわりネタをかましたい所だがその元気すらなく。

あれーおかしいな?
俺空腹じゃなかったの?


結局うどんは3口くらい食ってギブアップ。
唐揚げも3つあるうちの1つで限界。
そのうちお店の揚げ物やドレッシングの匂いすら気分悪くなってきた。
同僚に謝り1人だけ先に店を出て帰ってきちゃったさ。


どうした俺?
どうしちゃったんだ俺?

その前の日に牛丼2杯食った男とは思えんぞ。
こんなにモノが食えなくなったのが胃潰瘍をやった時以来なので、物凄くおっかなくなってきた。
取り合えず帰宅して直ぐに10時間ほど寝たさ。
もう寝る以外に改善させる方法思いつかなかったしさ。
そんで先ほどおっかなびっくりにご飯を食べてみた。
温かい蕎麦と稲荷寿司なんだけど・・・良かったちゃんと食べられた!

焦ったわー。
また飯を食べられない体になっちゃったのかと怖かったもの!
普通に食べられる事にホッとするなんてもうおじいちゃんですなw


結局原因はなんだったんだろう。

・風邪
・体力の限界で飯が食えない状態になった
・のど飴の舐めすぎ
・信仰心が足りなかった
・色々とバチが当たった
・お迎えが近い

まあ、こん中のどれかだろ。
てか本調子とは言いがたいかな。
未だ少しクラッとする時があるし。

まずは2日間かけて体調戻さないといかんね。
もうちょっと栄養取らなきゃいかんのかな。
一応念のためにバナナとヨーグルト買ってきたけど。
(何故かこの2つは身体に良いと勝手に思ってるw)


取り合えず風邪でも頑張った今週でしたが、最終日に手痛いダメージを負わされましたわ。

あー白衣の天使とせいこ・・・癒されたいです。


コメント
薬は?飲んどるん?
熱はないんか?

あんまり長いなら医者も行ったほうがいいんじゃ?
風邪に隠れてなにかしら違う疾患見つかる可能性もあるし。

水分もよーとらんと。
それも冷水はやめたほうがいいな。
ぬるま湯くらいで。
おしっこして、菌だしまくるんやぞ。

V│URL│2013/05/19(Sun)04:03:56│ 編集
風邪にはポカリでしょうがー
てか病院行きなさい!めっ!

ナミ│URL│2013/05/19(Sun)04:29:38│ 編集
外食が多いと塩分の摂取量が増えるので血圧が高くなってるとか。
一度測ってみるのもいいかもしれません。
この際グリーンスムージーとかどうですかね?
塩分油分なしで野菜が摂れます(味は保証せず)

アクセス8倍の男│URL│2013/05/19(Sun)21:11:08│ 編集
グリーンスムージーは僕も良いと思う!

ナミ│URL│2013/05/19(Sun)22:02:23│ 編集
V
薬は喉痛の痛み止めと胃薬っすな。
熱は平熱よりちょっと高いくらい。

元々ウィルスに弱い体質みたいで、わけのわからん病気まで併発させる事が良くあんのよね。
今の所は様子見だけど、このままガチで体調おかしくなったらボク病院に行く。
それまでは何とか自宅療法で対処してみゆ。
まずは水分補給と栄養摂取だ。

ナミ
ポカリの存在忘れてた(汗
早速買ってきて飲んでおります。
病院はもう少し様子見させてねん。

アクセス8倍の男
あー風邪のせいで血圧上がってる可能性はあるわ。
大豆ペプチド摂らないかんな。
グリーンスムージーとか初めて聞いたわ。
ちょっとオシャレな青汁みたいなもんか。
風邪引いてから野菜ジュース飲みまくってるけど、それだけじゃダメかなあ・・・。

ナミ
キミもお薦めなのかー。
結構評判なのね

じゃあ作ってください。

まじれす│URL│2013/05/19(Sun)22:44:50│ 編集
これからは養命酒でも飲んで免疫あげるしかないな。
なにかしら、免疫あげる方法したほうがいいかも。

かえそにのー、近所ならなにかしら様子みにいったりできるんやけどなあ・・・

V│URL│2013/05/20(Mon)07:19:38│ 編集
V
免疫力は低いのは確かかも。
いつも風邪とか引くとダメージ半端ないもん。
野菜不足が大きいかも知れんなあ。

じゃあ様子見のついでにシモの(略

まじれす│URL│2013/05/21(Tue)18:51:06│ 編集
下のん? なんじゃ?wwww

じゃ、パンパース大人用をちみに送ろうwwwww

V│URL│2013/05/22(Wed)07:33:26│ 編集
V
ふむ・・・オムツ交換か。

そういうプレイもありだなw

まじれす│URL│2013/05/23(Thu)10:01:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1736-7db40ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター