2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:14:56


FC2トラックバックテーマ 第1789回「年内にやってしまいたいことは?」





まあ、書くよね。
書いちゃうよね。




それはもちろんセック(略



もう悲しすぎるくらいこれしか思い浮かばなかったw

けど、アレってそんなに良いモンだっけ?
そうでもなかった気がする。
結構体力使うしさ。
相手を気遣いし過ぎちゃうし。
それに比べてオナニーなんて最高だよ。
最高だよな諸君。
何が良いって、自分だけ満足したらそれで十分なんだから。
追求できるよね。
求道者になれるよね。
性の伝道師ってオナニストの事だと思うな。
だってオナニストってストイックな感じがするじゃない。
オナニー界のイチローって感じ。
カッコイイよねイチロー。
ならオナニストもカッコイイんだよ。
何でそれが判らないのか貴様等。
馬鹿め馬鹿者どもめ。


もう完全に趣旨から外れた文になっているけど良いんだよ。
そうしないと自我が崩壊しちゃうかもしれないし。
耐え切れなくて泣いちゃうかもしれないし。
良い大人が「セック(rしたいよぉ~」ってむせび泣く姿なんか見たく無いだろ?
だからこれでいいんだ。
これでいいのだ。
はんたいのさんせいなのだ。



今日の文章を見てわかるとおり、仕事で自分疲れてます。


コメント
オナヌー
今年何回位したの?

俺は180回位かなあ
p(´⌒`q)

ちなみに風俗で女性とは3回だな

携帯だろうか│URL│2013/12/14(Sat)15:59:46│ 編集
もうここはクリスマスまでに彼女を作るしかないのでは・・・w

アクセス8倍の男│URL│2013/12/15(Sun)04:04:19│ 編集
女性の方がセックスは何倍も気持ちいいらしいけどさ、間違いなく男性の方がオナヌーに関しては気持ちいいんだよね
女性はオナヌーしても完全には満たされず賢者にはなれなくて湯豆腐で満腹になっちゃった感じ

男性はさ、仏みたいな顔になるもんね それかゴルゴ13のような感じ

それにしてもロンハーよりゴルゴ13の方が教育上よくないと思う


本田とバロテッリとカカのハーモニーが性格的に無理っぽい(笑)

ナミ│URL│2013/12/15(Sun)13:17:26│ 編集
ヅレタ
うーん今年はどれくらいなんだべ。
おっちゃんと同じかちょっと少ないくらいだとは思うが。

因みに風俗ってのは女性経験の人数に入れちゃっても良いんですかね?
行った事の無い俺がそんなのを気にするのもおかしいがw

アクセス8倍の男
後10日で彼女を作るとかどんな無理ゲーなのかとw
てかさ、冷静に考えて彼女例え出来たとしても直ぐにセック(rとなるとも思えんのだがwww

ナミ
男の場合、気持ちイイというか開放感はあるやね。
出した感は大きいw
女子の場合のイク感覚がわからんからなんとも言えんが、俺は湯豆腐で飯が食える人なのでそんなに悪くは無いのか?としか思えないんだw
因みに女子の「初めてイッた」コメントは一切信じない。
絶対信じないんだボク。(過去に悲しい想いアリ)
それとボクはセクロス中はゴルゴで事後は仏になりますw

基本的に本田の持ち味(適正)はポジションとかじゃないのだが、正直ミランで嵌るかどうか俺もわからんなあ。
てかカカはもう出してもイイと思うのだが、日本に馴染みがある人だし本田と相性が合えば再生しないでもない。

まじれす│URL│2013/12/15(Sun)23:52:58│ 編集
風俗
俺が利用する風俗は全て本番有りだから、女性経験の数に含めても良いのでは?

口や手で抜かれるだけの風俗なんて俺は嫌だから利用しない

携帯だろうか│URL│2013/12/16(Mon)12:08:22│ 編集
ヅレタ
本番有り無し関係なく風俗も女性経験として加えていいんだべかw
何となく風俗での本番は、女性の性器を使ったオナニーの印象なんだが。

俺は性感マッサージとかに非常に興味があるんだよね。
一般の女性相手では得られない快楽を提供してくれそうな期待感があるw

まじれす│URL│2013/12/17(Tue)20:47:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1834-cf6d77f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター