2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/17
20:42:26
いやー凄かった。


『安堂ロイド』は凄かった。


凄く酷かった。




とても日曜の21時にやるレベルじゃなかったですよ。
意地で最終回まで見たけど、ドンドン酷くなるという逆奇跡を堪能させていただいた。
別な意味で『半沢直樹』が記憶から薄れたなw


でもさ、ドラマを見ていてちょっと感心しちゃったね。
それは役者さん達の頑張りっぷり。

もうドラマは脚本も演出も設定も波状しちゃってんのよ。
一部の役者の大根ぶりも酷かったし。
そのお陰で視聴率もガタ落ちさ。
そんなモチベーションの上がらない状況の中でも、役者ってのは熱演できちゃうんだね。
大真面目な顔をして陳腐な台詞も言っちゃうわけ。

木村拓哉(キムタク)は・・・まあ、いつも通りだ。
いつものキムタク節を最後まで全うしたよ。
遠藤憲一(エンケン)なんか超熱演。
回を重ねるにつれてドンドン疲れ切った感じになったし、軽くいかりや長介みたく見えてきたけど演じきってたね。
柴崎コウ(中谷美紀)も頑張ってたね。
良くこの脚本で泣く演技できるなと思ったもの。

大島優子・桐谷美玲・・・この2人は役者の才能が無いんじゃないかな。
多分この先経験を積んでも上手くはならんと思う。
本田翼は・・・うん、エロイからイイやw
あの衣装で誰かAV作ってくれんかな。



逆にイイ意味で感心した人も居たね。
別のドラマだけど。
『独身貴族』っていまいち何の評判にもならなかったドラマがあった(まだ最終回じゃないから「ある」か)んだけど、その中に出ていた1人の女優さんにも感心しちゃったな。

このドラマは3人の主役クラス(草なぎ剛・伊藤英明・北川景子)がメインのドラマで、当然ヒロインが北川景子なわけですよ。
まあ、北川景子自身は頑張ってた。
てゆうか、ちょっとトレンディドラマ臭はするが悪いドラマじゃない。
そんなドラマの中で一際目を引いたのは、草なぎ(映画会社社長)の婚約者として登場していた平岩紙だったの。
名前聞いてもわからんかな?
ホラあれだ、ファブリーズの人だ。
最初の登場時は浮世離れしたお喋りなお嬢様って役なので、まあ、いわゆる「雑魚キャラ」だったのね。
だけど回を重ねるごとに、知らず知らずの内にお嬢様を応援しちゃってたね。
草なぎはお嬢様と結婚した方が良いなって。
完全にヒロインの北川を食っちゃったよ。
きっと他の女優さんがお嬢様役を演じても、同じ様な気持ちにはならなかったと思うんだよね。
平岩紙がキチンと役に肉付けをしながら演じていたから、視聴者をそんな気持ちにさせたんだと思う。
ただのファブリーズの人じゃなかったんだよ。
演技もかなりイケる女優さんだったんだなと感心した。
流石劇団大人計画の女優さんだ。
もっと映画やドラマで活躍しても良いのに。



評価が全く違うドラマを出したけど、役者魂はどっちにも感じたよ。
『安堂ロイド』の方は終始苦笑いで見てたけどw
役者が頑張っているだけに切ない気持ちになりました。


コメント
うん 遠藤憲一すごかった 半沢、リーガルと微妙に撮影が重なった堺さんより、がっつりドクターXと撮影が重なってよく演じ分けられるなと
平岩紙ちゃんは相棒マニアからするとカシオペアスペシャルの印象が強いですな
黒木華のウザ可愛さとともに注目だわ
桐谷美鈴は温水さんと共演したやつは良かったんだけどなあ

ナミ│URL│2013/12/18(Wed)02:35:40│ 編集
『安堂ロイド』は僕もちょっと見たんですけどね、キムタクの目力が凄かったw
桐谷美玲はいい人そうやなーと思う。

アクセス8倍の男│URL│2013/12/19(Thu)08:47:18│ 編集
ナミ
今期はドクターXが圧勝だったみたいですな。
ボクは米倉さんが苦手なのでスルーしてるけど、きっと見たら面白いんだろうなってのはわかる。
少なくとも医龍よりは確実に上だなw

興味を持ったので早速平岩紙が出演している「かせきさいだぁ」のMVをYoutubeで見たのだが、悔しいくらいに萌えてしまったw
顔は好みじゃないのに悔しい・・・ビクンビクン

ぶっちゃけ大島優子は何やってもダメだろうが、桐谷さんはイイ作品に出会えれば化ける可能性はあると思うよ。
つまりは運任せっすなw

アクセス8倍の男
あれがキムタクなりのアンドロイドの解釈です。
解釈というかあれしか出来ませんwww
基本目力に関しては『南極物語』と全く一緒なんでw

桐谷さん見たいな顔は実は一番苦手だったりする。
なんかバランスの良い顔に見えんのだよなあ。

まじれす│URL│2013/12/21(Sat)00:43:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1836-841f9855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター