2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:24:16
あけまして
 
 おめでとうございます

  今年もよろしく

    お願いいたします



いやー新年ですな。

大晦日に見てたダイナマイトは三崎VS秋山以外はあまり面白い試合はなかったねえ。
なんか終わり方もしょぼい感じで終わったしさ。
ハッスルの方が個人的には楽しめたな。
ハッスル的にはグダグダな試合多かったけど。
つーか紅白全く見なかったのは、ダビスタに夢中で知らないうちに新年迎えてた以来だわ。

んで、その後も引き続きTV見ているが、今年はあまり面白いのがないので予定外の新年挨拶ですわ。

まあ、今年もチラシの裏的な駄文を続けようと思うのでよろしくねっと。
案外さ、始めた当初は更新するのダルい時が結構多かったんだけどさ、慣れてくると癖になってくるもんですな。
飽きたらすぐに辞めたろうと思ったが、まさか年越しするとはおもわなんだ。

苦痛がなくなった分、書くネタがどんどん無くなって行っているわけだがw
ダークな日記が増えそうな予感。


取り合えずさっき外見たら、星があまりにも綺麗だったので、こら初日の出見に行ったろうと決め睡魔と闘っております。
あと4時間は頑張らんとな。


コメント
元旦
アケオメ
俺は起きて雑煮・おせちを食ったぞ。
昨夜はAV見ながら年を越すつもりだったのが、寝てしまった。
下半身出したままw

携帯だろうか│URL│2008/01/01(Tue)08:58:04│ 編集
ヅレータ
良い正月だなw

まじれす│URL│2008/01/01(Tue)23:17:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/226-8cb60192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター