2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/07
20:48:10
さて、昨日思いっきりグズってみたが、真面目に仕事始めしてきましたよ。


大体何処の職場でも「休みの間どこか行った?」「正月何してた?」など聞かれると思うが俺の所も当然そうなる。
こういう時は実に便利な「いや~寝正月でしたよw」って言葉があるのは助かるね。
大抵こう言っとけば面倒臭く説明しなくて良いしさ。
まあ、実際職場の人に伝えるほどの事を休みの間何もしてなかったわけだど。

仕事の方は当然だるい。
10日も休んでいれば当然さ。
一週間もすれば気持ちも身体も慣れてくるのもいつもの事ですわ。

あ、そういえばちょっと嬉しかった事が。

スノボーツアーを無事に行って来たブラジル人が、俺にオミヤゲを買ってきてくれましたよ。
信州蕎麦かなとワクワクしたがいたって普通のお菓子的な奴。
信州蕎麦が良かったけど気を使って買ってきてくれる気持ちが嬉しいやね。
ひょっとして世話になったお返しにオミヤゲを渡すって習慣は万国共通なんかね?
期待していなかっただけにちょっと心がほっこりしちゃいましたわ。
信州蕎麦じゃなかったけどね。


仕事もしたし、やっとこれから一年が始まるって実感が湧いてきましたな。
さて、どんな一年になるやらねえ。

少しでも多く笑っていられる時間が増える事を期待しときますかね。


コメント
こっちは冬かぁ。寒いね。
元気ですかー?私は元気だv-221
1つ言っておこう、
一日睡眠時間数時間とせず、48時間
活動し、数時間寝る、この一見して非現実的と思える習慣をつけるといい。
私はこれを去年の夏から実践し今日まで
苦痛ではあるが貴重な時間を過ごすこと出来るようになった。
まるで一年を十年分過ごしてるかのようだ。オススメv-15

兎に角私は何もせずに途方に暮れる方々が理解できない:-p
今あるこの生が尽きるまで情熱を燃焼させる事が仕事でも趣味でも構わない、何かに熱を入れることを願って止みません。
(でもこれはやり過ぎだな→http://hk.youtube.com/watch?v=mrrvSDgNBnY
お気を悪くなさらないでくださいね)
それからもうすぐヴァレンタインデーですね。まじれす様やズレータさんは好きな相手にバラをあげるご予定は?
これも情熱を燃やす一貫として挑戦すると良い。

直ぐにあっちに帰るんで又ね。
四月には復帰すると思う。
今度夏でも暇な時は私を家に招いてくださいね。
礼はちゃんとする。

guhihi│URL│2008/01/08(Tue)03:54:27│ 編集
guhihi
やあやあ久しぶり。
つーかありえねえなw48時間起きるなんて。
時間は貴重で全ての人に平等なもんなんだから、俺は睡眠に使わせてもらおうかな。

つーかツトム君は会った事あるぞ俺w
なかなかキュートな妖精さんでした。

んで、何処の習慣だ?バレンタインデーにバラ贈るってのは。
好きな人はいるがバラなんぞ贈れんな。情熱とか抜きにして。


>今度夏でも暇な時は私を家に招いてくださいね。

お前さんが新垣結衣に似ていて熱くCoccoを語り合えるようなら喜んで招くぞw

まじれす│URL│2008/01/09(Wed)00:16:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/232-f32b721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター