2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:33
やあみんな、ちんこのお話しだよ。

男として生まれてきたからには一度は悩む。
勿論ちんこのでかさをね。

MAX値で15cmを超えた男はイイさ。
自分は平均値以上だって自覚もあるだろうしさ。

大抵の女性はこう言うであろう。
「大きさはあんまり関係ない」と。

ちんこ小さい男はこの発言に対し眉に唾塗っとります。
もうテッカテカになるくらい。

多分言っている事は真実なのかもしれないが「・・・と言いつつも?www(アンタッチャブル山崎風)」と思わず考えてしまうのが小さいちんこ族の習性なのだな。

やっぱり男として生まれてきたからには、セックルの相手となる女性を気持ち良くさせたいし満足させたいわけですよ。
しかし、その為には俺のちんこでは役不足ではないのか?と悩んでしまうのは仕方がないのだよ。

まあ、でかいちんこの人にもそれなりに悩みがあるんだろうけどね。
しかし小さいちんこ族の方が悩みは深く切実なのだ。きっとそうだ。

正直女性から見れば「何をちんこの大きい小さいで・・・w」と嘲笑の対象になるのかも知れないが、それは女性に男のちんこのような存在がないからだ。
乳の大きい小さいなんか、ちんこの悩みとは比べるにも値しないレベルだ。
所詮は乳なんか視覚の差だけだ。
ちんこなんか視覚だけじゃなく実際道具としての有用性を問われるからね。

そう考えると悔しいな。なんで女性にちんこみたいなものがないのかと。
いっその事、股の辺りに文字が浮かぶようになっちゃえば男の悩みもわかるのにな。
『緩』とか『狭』『締』とかの文字がさ。たまに『名(名器)』とかあったりしてね。
そうすると女性も悩むと思うんだよ。「そっか~アタシ『緩』なんだ・・・」とかさ。
「いいな~あの人『名』で」とか言っちゃって羨んだりしちゃうんだろうなきっと。
そうなればイイのに。なるわけないけど。


結局何が言いたいのか自分でもさっぱりなのだが、少なくとも俺のちんこが小さい事は嫌でも理解してくれたであろうさ。
いいよ。どうせ使わないちんこだし。


コメント
チンコ
チンコの大きさを俺は今まで気にした事がねぇなm(_ _)m
膨張して12センチくらいだけど、日本男児の平均だと思ってる。
チンコは大きさよりも固さと持続力が大事じゃねぇの?
女はメンタル重視だから愛が無いと気持ちよくならないだろうし。
てか、オナヌばっかりやってないで、たまにはソープ行けw
5万も出せば吉原の高級店に行けるだろうが。

携帯だろうか│URL│2008/01/23(Wed)00:19:05│ 編集
ホーケイ手術すると、その後デカくなるって、子供の頃に誰か言ってたよ。

暇でモテない名無し│URL│2008/01/23(Wed)00:31:07│ 編集
ヅレータ
それにしても某スレで言われてたように顔文字の使いどころおかしいなw

硬さや持続力が大事ってのも、実際女じゃねいからわからんわけでな。
実は一番大事なのはチンチンの大きさなんだけど、それを女子が言っちゃうと何かと損だから男を傷付けないように対応しなさいってお母さんから代々口頭で相伝されているかもしれないでしょうに。
つーかここまで頭おかしい考え方をしなきゃ俺の域まで来るのはまだまだ先だ。
因みにソープでは愛のないセックルしかできんのに逝く必要ないだろ。
風俗通の友人曰く吉原で5万は大衆店だ。

暇でモテない名無し
幼児や成長期にオペするとでかくなるらしいねえ。
俺がオペしたのは20過ぎてからだったから手遅れだったねえ・・・。

まじれす│URL│2008/01/24(Thu)23:09:49│ 編集
チンコが小さくたって、ファッションに影響はしないさ。チンコ小さいと穿けないズボンとかあるか?w
チチがない方がずっと大変だ。屈むと服がカッパカパでチチ見えるんだぞ。どうだまいっただろ。

いや、本音を言ってもね、大きさじゃないなあ。チンコ大きい人はSEXテクを磨く努力をあまりしない気がするw前戯は早々に、入れりゃ気持ちいいだろ?的な。それは男としてどうかとwそういうコンプレックス抱えている人の方が、他で補おうと努力してるからなのかイカセ上手だと思うなあ。長くて細い人がいいって友達もいたし、短くて太い人がいい、マンコ小さくて痛くなるから小さい人じゃないと切れてダメって人もいた。私的には、今では前戯が良けりゃチンコなんてどーでもいいな。わざわざデカさを求めないw
男に巨乳派と微乳派がいるように、人それぞれよ。気にすんなあ。精神的な部分取ったら、あとはイケるかイケないかだけが問題じゃね?

もす│URL│2008/01/28(Mon)03:34:06│ 編集
もす
乳が見えることは我らちんこ付きにはなんら問題はないぞw

結局は実際やってみての相性ってことで落ちついてしまう。
自分のちんこの大きさを書いたプレートをぶら下げてないなw

そっかあ、テクニックを磨く努力が大事か・・・。
加藤鷹の『秘儀伝授』と『ラブドール みちこデラックス』を買って修行でもするしかないか。

つーかイクかイカナイかは相手と信頼関係もって話し合えないと男は演技かどうかわからんしな。
結局はそういう相手見つけろって悲しい結論に至るわけだが。

まじれす│URL│2008/01/28(Mon)23:15:19│ 編集
・・・頑張れw(・・・オイラもw)

もす│URL│2008/01/31(Thu)02:59:14│ 編集
もす
なんか突っ込みもされない励ましは悔しいなw

>(・・・オイラもw)
こっちは話半分で聞いておく

まじれす│URL│2008/01/31(Thu)22:25:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/243-d06d0170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター