2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/28
22:53:44
土曜日のお話。


その日はずっと見ていたドラマの『SP』が最終回だったのです。
始まるまで30分ほどあったので、ブログ更新しようかななんてPCに前にいたわけですよ。
忘れるといけないんでフジテレビにチャンネルを合わせた状態でね。


書き始めたら電話が。
電話に出るとカーチャンから。


俺様「どした?」
母上「ちょっとお願いがあるんだけど・・・」

いや~な予感。
金は貸さんぞ。引越し資金貯めているところだ。

俺様「取り合えず言ってみれ」
母上「今BSテレビでコブクロのコンサートやっているんさ。あんた録画して」
俺様「・・・いや、今見てるんだべ?」
母上「見ているけど録って欲しいからお願いしてるんしょ」
俺様「・・・まあ構わんけど。ビデオとかないんか?」
母上「あるんだけど録り方わかんないし、ビデオの方にBS映らないのよ」

その後「何故録り方がわからんのか・映らんのか」とか色々もめたが結局俺が録画しておいてあげる事になる。
つーかそんなことよりも俺の部屋にあるカーチャンの荷物片付けろよ・・・もう直ぐ引越しするんだぞ貴様。


まあ、そんなやり取りを終え再びブログ更新に集中し一気に書き終える。


「よし、お勤め終了」なんて思いながら時計を見る。
お、スーパーサッカー始まるなあなんて思いながら、さっきカーチャンに頼まれごとした時に合わせたBSからチャンネルを変える。







あ、すっかり『SP』のこと忘れてた!!


もうすでに手遅れ。
なんかドラマも終盤みたいです。

今まで見続けたのに・・・最終回だけ見れないのって凄く気持ち悪いんですけど。
カーチャンが悪いわけもない。電話切った時は充分時間に余裕があったはずだしさ。
もう自分のうっかり八兵衛ぶりを泣くしかない。
助さん格さんがいたら「ハハハ、八兵衛はしょうがないな」と笑ってくれるんだろうが、残念ながら俺は一緒に旅していないので一人で嘆くしかない。
全く情けない・・・。


コメント
ドラマ
俺はドラマをテレビでは見ない。
3ケ月待てばDVDが出る。
レンタルして見る。
まじれすは待てないのか?

携帯だろうか│URL│2008/01/29(Tue)00:27:14│ 編集
ジュビロは俊哉のチーム
奴が見付けたスペースに走り出したところに絶妙なパスが届く
名波やチームのパスワークだけではあんなに勝てなかった
フリーランニングや足元の技術は一流だが
スペシャリストが集まる代表ではどうしても控えになる
ドイツW杯予選、アウェーのシンガポール戦は俊哉が居ないとどうなっていたのか
またチームをまとめることも上手かった
俊哉はトルシエの時の秋田やゴンのようなポジションだったが
ジーコは気付かなかった

田中誠は誰もが出たいW杯でなんとか出れる怪我だが帰った

ジュビロは代表では不運だったな

俺の名波は俺のもの│URL│2008/01/29(Tue)06:06:04│ 編集
春にはスペシャルやるみたいですなあ。
これで見るドラマが無くなった…
毎週見てるのは「さまぁ~ずさまぁ~ず」と「もやもやさまぁ~ず」だけだ…

ナミ│URL│2008/01/29(Tue)07:56:15│ 編集
ヅレータ
待てないも何もDVDで借りてまで見たくはないなあw
テレビならタダですし。

俺の名波は俺のもの
じゃあ俺は松田直樹で我慢しとくよモウ!
同じジーコに捨てられた同士だしな。

でも難しいところだな。
あの頃のジュビロは世代交代は急務だったのも確かだし、なまじ完璧なメンバーが揃っていたから若手も入り込めなかったもんな。
もうちょっとフロントやコーチらが優秀だったらジュビロの黄金時代はもっと続いただろうになぁ。

ナミ
スペシャル前に再放送してくれんかねえ・・・。

俺が毎週欠かさず見ているのは「モヤさま」と「ガンダム00」くらいかな。
つーか「さまぁ~ず×2」って面白いんだ。
フリートークの番組だろってスルーしてたわ。
今度見てみようっと。

まじれす│URL│2008/01/29(Tue)22:09:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/249-64d08f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター