2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/31
22:15:19
去年の終わりごろに勤めている会社がヤバイって書いたの覚えちょる?
その続報ってわけじゃないんだが、別の意味でヤバイ。

かなりの人数を切ったわけだけど、そんなの関係なく注文や納期ってのは来るわけで、アホみたいに忙しい。
残業休日出勤しても追いつかないレベル。
そんで結局求人募集しちゃってんの。
もうねアホかと。いやアホなんだろうな。


結果、俺ストレス溜まりまくり。
引越しのことも含めてだけどさ。


実はさ、ここ2週間くらいずっと胃が痛いのよ。
直ぐに治るかなあと思ってたが回復の兆しは見えてこないわけ。
そんでネットで自覚症状をふまえて調べてみたら、まず間違いなくこれだなってのが見つかった。

『十二指腸潰瘍』

原因はストレスと不摂生が大きな要因らしいが、どう考えても仕事と引越しのせいです。
本当にありがとうございました。


取り合えず引越しを控えた今、病院なんざ行っておれぬ。
十二指腸潰瘍を調べた結果、3食きちんと取ってストレス溜めないようにする努力をしていけば症状は治まるらしいので、悪化しないように自己管理していくしかねえな。
ストレスを溜めない努力でストレスになりそうだがなw

全く、ストレス性の病気なんかとは無縁だと思っていたけどついにやってきましたか。
まあ、この歳まで一人身で不摂生な生活していて病気にならないのが奇跡だったのかも知れんけどさ。


身体改善のためにやること

朝食を必ず取るようにしよう(本当は1日6食くらいにして食べるのが良いらしいけど)
消化の良いものを食べる(あまり胃の中に残留させるのは良くないそうな)
牛乳を毎日飲むようにしよう(胃壁を守ってくれるらしい)
ガスター10を飲む(どうやら市販薬の中では効果的らしい)
ストレスを溜めないようにする(こればかりは方法が思いつかんw)


さて、引越しリミットあと一ヶ月。
何とか血を吐くような状況は避けねば。


コメント
解雇したうえで再雇用とか考えつかなかったのかね?

まぁ、余所様のことなので口だし無用

岡ちゃんてさ、鞠でもハユマ起用したよね?
波戸はそれで移籍したけど
確かに技術はハユマが上だけどバリバリのレギュラーだった波戸をスパっと変えるとこなんぞ流石だ
このまま加地さんは終わってしまうのかな…

松田の直樹はお前のもの│URL│2008/02/01(Fri)01:50:02│ 編集
勝ち組?
俺はヅラで嫁が来ないし負け組だ(;_;)

携帯だろうか│URL│2008/02/01(Fri)10:17:11│ 編集
給与明細な~・・・あれにファンタジーは無いな。やりすぎコ~ジ~のモンロー企画の方がよっぽどファンタジーだわ。

ガバメント│URL│2008/02/01(Fri)11:37:53│ 編集
松田の直樹はお前のもの
名前で笑わせるなw
多分加地さんなら「まだ始まってねえよ!」って言ってくれるはず。
つーか加地さんレベルでずっと代表の不動の右サイドになっちゃいかんわな。
内田や他のサイドに飼って奪うならともかくさ。
暫くは岡田もチャンス与えるだろうからそれで結果出すしかないな。

ヅレータ
だから嫁を買えっての。
もしくはお見合いパーティ行って来い。
安定求めてる女は多いぞ(多分)

ガバメント
今田がいる限り憧れの存在としてモンロー女優は出る事になりますw
つーかモンロー祭りやらなくなったのが悲しい・・・。(噂だと番組が自粛しているらしいが)

まじれす│URL│2008/02/02(Sat)00:03:17│ 編集
『十二指腸潰瘍』には、ケルナック80mgとガスポート20mgが効く。
因みに、小倉は日本サッカー史上最高の素質と技術を持った選手です。

暇でモテない名無し│URL│2008/02/02(Sat)14:02:41│ 編集
暇でモテない名無し
うーん両方とも処方薬かあ。
できれば医者行きたくないのよね。(他にもっと悪いところでてきそうだしw)

小倉があの時怪我しなかったら・・・ってつい考えちゃうよな。

まじれす│URL│2008/02/02(Sat)20:40:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/252-6a0b1ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター