2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:26:55
この前の日曜日の深夜にやってた『給料明細』ってのをたまたま見たんだけど、そん時に元AV女優って人が出てたのね。
顔とかにはモザイク掛かってたから誰かは特定できんけどね。

どんな内容だったかって言うと、AVを始めた後にホストに嵌り、稼いだ2000万を全て貢いでしまったって話し。
その後AVが親バレして引退するんだけど、それでもホスト通いがやめられないって語っておりました。

あえてヤラセとか考えずに見れば、まさに恐るべしホストの力。

2ちゃんなどのスレでは予想通りだがこのAV女優さんへの感想は総じて『バカ』扱い。
まあ、番組自体が「ほら、こんなバカな子がいるよw」ってのを見せたいわけだから、番組的には成功だ。


バカって簡単に断じる事はできるんだけど、ホストやキャバってイイ歳した分別付く大人までも嵌らせる魅力があるわけじゃないの。
お金の浪費のことだから「なんでそんなことに・・・」って第三者が見れば考えちゃうけど、その人なりのお金の使いかたってあるもんなぁ。

例えば友人にラジコンが趣味の人いるけれど、俺なんかからしたらなんてお金の無駄遣いだって見えちゃうからね。
変なちっさいパーツに何万も掛けるからね。
逆に俺なんかが買ったりするAVのDVDとかをバカみたいと思う奴もいるだろうしな。
人によってお金を使う価値観は違うってのは当たり前の事だもんね。

食べもんだってそうじゃないの。
一食に何万も掛けちゃう人もいれば、俺のようにそんなもん食うより旨い蕎麦やラーメンに価値を感じる人もいるわけです。
どっちが正しいとかじゃなく、その人それぞれが持っている価値観って簡単には否定できんべさってことでな。

どんな事でもお金を浪費するのを否定出来るやつはいないって事ですよ。
ましてやバカ呼ばわりなんてさ。

ホストに貢ぐ元AV女優の人は、職業柄人よりも多くお金を持っていて大金払ってしまっているけど、多分彼女にとってはそれだけのお金を払う価値のあるもんだったんでしょうな。
AVとか関係無しにどんな仕事をしていようがホストに嵌って自分のできるだけのお金を使っていただろうなって思うもの。


本当にバカかどうかは、本当にお金がなくなった時にどんな行動するかで決まる気がするな。

引越し資金貯めているのに思わずDVD買っちゃうような俺はバカだと思うけどw


次の記事:安穏
このページのトップへ
前の記事:笑い話
コメント
見たぜぃ
本人かどうかはじっくりまた確認するとして
作品コンプしてる数少ない女優さんだな(あとは星りょうと高井桃。高井桃で懲りてコンプするのは止めた)
それくらいオキニの女優さんなのだが…
ちょびっと複雑
デビュー作のハメ撮りとkawaiiのラストでの場慣れしたカラミのギャップで(*´Д`)ハァハァ
えーっと…、何が言いたいのか俺(´・ω・`)?

人を冷静にさせない魅力って凄いよね
2000万だぜ?ニセンマン…、ねぇ?
何かしらストレスでもあったのかしら(´・ω・`)?

やはり俺には理解出来ない世界のヨーダ(´・ω・)…

暇でモテない名無し│URL│2008/01/31(Thu)02:58:35│ 編集
自制心
金の使い方の価値感は、確かに人によって様々。
俺なんかは年間に使う飲み代が500万を上回る。
しかし貯金は別にチャントやってるし、生活してるし、借金も無い。
そのへんは自制心が働いてる訳だけど、社会人になって通算すれば1億以上飲み代に使った事になる。
それでも後悔してないのは、物欲が無い代わりに精神的な満足を得て来たからだと思う。
まじれすはスケベにもっと嵌れw

携帯だろうか│URL│2008/01/31(Thu)06:19:32│ 編集
暇でモテない名無し
貴様俺の趣味と被るなw
まあ、ストレスかどうかはわからんけど、ホストクラブは彼女にとって欠かせないものだったんだろうねい。
俺とかも一度キャバに行ったら嵌ったりするタイプな気がするので絶対行かないw

ヅレータ
このコメントを2ちゃんで見かけたら確実に俺は叩くなw
勝ち組すぐるわ。
つーかお前さんは飲みにそんな金使わないでフィリピンや中国に行って嫁買った方がいんでないか?
因みに俺はAVで満足。

まじれす│URL│2008/01/31(Thu)22:23:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
??λ??ήб????????????

2008/02/01(金)15:58:26|?Τ??å?ήб
?????キレイ?Τ????????å

2008/02/01(金)15:59:11|???????????餺Τ?ã???
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/251-4c36657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター