2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/11
22:42:59
折角の連休が雨だった件。
GWは殆どの日が快晴だったのに、連休はクソ寒かったりね。


なんもする事がないので、初めて家で丼物専用鍋でカツ丼作ったりした件。
ええ、大失敗しましたよ。
卵の半分はレンジに落ちたな。
玉ネギは焦げやがるし。

今日は初めて鮭レタスチャーハンにチャレンジした件。
ネギ入れ忘れたりしちゃったりね。
味は良かったんだけどね。

何もする事がなかったので、2日連ちゃんでローションオナヌーしちゃった件。
ちょっとちんこ痛かったり。


そんな2連休。
どんな2連休かと。


あ、そう言えば最近の嵌りものなんだけどさ、コンビニに売っているアイスの『チーズスティック』って旨くね?
最近アイス食べたくなったら必ずアレだわ。


つーか俺の身体、完全復活してんのかな?
もう完璧に普通の生活に戻ってるもの。食生活に関しては。
でも未だに胃をおかしくしてから炭酸は飲んでないけどね。
後、毎日朝飯でパン食うので牛乳飲んでたら好きになってきたな。
『おいしい牛乳』って飲みやすいよね。他の牛乳にあるネバネバした感じがなくて牛乳嫌いの俺でも美味しくいただけますわ。


他に休み中に思ったことは、「遥めぐみはもっと評価されて良いのにな」ってくらいだな。
メーカー専属女優としては、相当レベルの高い絡みできる貴重な人だと勝手に思っているんだけどね俺は。
まあ、一つのメーカーで専属が結構長いから、俺の知らないところで評価されてんのかも知れないけどね。

後、ちびカッパ(このあだ名イイよなあw)こと河愛杏里ももっと評価されて欲しいな。
絡みは平均的だけど、フェラでの美少女ぶりは素晴らしいと思うもの。
眼力ある女優さんだから特にフェラが引き立つね。

他には鈴木さやか、新人の水玉レモン・伊東遥には期待しとこう。
俺が期待しても女優にはなんの特典もないがなw



それにしてどうでも良い今年か書いてないなw
まあ、それはいつものことか。

つーことで俺ドンマイ。


コメント
ポルノワールド
有名数社のビデオプロダクションから正規配給されている無修正動画を配信。 最高3000KbpsというDVD級のクオリティーの動画を配信。

イッパイのイをオに換えて言ってちょ│URL│2008/05/19(Mon)20:30:04│ 編集
おっぱお

まじれす│URL│2008/05/19(Mon)22:26:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

2008/05/13(火)08:34:48|遥めぐみの無修正動画でオナニーしたい?
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/330-f38b8719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター