2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:31
ちょっとした疑問なのだが。


雑誌とかでさ、『袋とじ』ってあるじゃないの。
あれって本当に必要か?

もうね、切るの画面どくさいの。
俺は最初に全部切りたい派なんだけど、「さて全部切った」と思い読み始めたら未開封の袋とじ出てきたりね。
イラッってするよね。

存在自体に意味があるとも思えんのだよな。

その上開いて見てみたら中身は大した事ないしね。
パンチラとか袋とじにしてまで見たい奴いるのか?と。
もうね袋とじのガッカリ感はあれだ。プレステージのパケ写とのギャップ並にあるね。

第一さ、パンチラやらブラチラは偶然に出会うからこそ心ときめくんじゃないの。
「決定的瞬間!」的にタレントのそんなん見ても興奮なんかしませんわよ。

昔たまたま階段を上がってきた、スタイルの良い女子のブラチラを偶然見た時は「あ、今日は人生で最良の日かもしれない」って思ったりしたもの。
生涯でその一度だけ。だからこそ尊いし美しい。何がかはわからんけど。

一度電車でパンツモロ見せで爆睡している女子を見かけたことがあるがアレはいかん。
逆に目のやり場に困りずーと下向いてたもの。
アレはある意味公害だね。
何で何もしてない俺が景色も見れずに下を向き続けにゃならんのかと。


話はそれたが、取り合えず袋とじを禁止にしようよ。
袋とじにしなきゃいけないもの以外を閉じたら罰金とかできないもんかね?

せめて袋とじは開かなくて良いようにサムネイルでも表紙にして欲しいね。
開かせるなと。ガッカリさせるなよと僕は言いたい。
あんなん雑誌の中で詐欺しているようなもんだし。
「ほら~箱の中身はなんでしょね?w」とか男心を弄ばれているようにしか感じない。
だから悔しい。悲しい。

こんな怒りを持つのは俺だけなんかな。
結構居ると思うんだけどね。




え?袋とじごときでこんなカリカリする奴はいねーですって?


コメント
http://shampoo.is-mine.net/i/shampoo/1shampoo.htm
これか
俺は植物物語だったが二度と買わないと思う

暇でモテない名無し│URL│2008/07/17(Thu)01:29:55│ 編集
今、無添加石鹸シャンプーに変えたんだけど評価イマイチだな。
ちょっとじっくり読ませていただくわ。

まじれす│URL│2008/07/17(Thu)23:19:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/384-639d0d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター