2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/23
23:28:15

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「あなたの夏休みの予定は?」です。大体の地域がもう梅雨明けし、もうすっかり『夏』になってきましたねー。毎日の汗だくになりながら通勤するのが大変です。^-^;学生のみなさんはもう夏休みでしょうか??羨ましい!!><私は夏休みになった・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの夏休みの予定は?」










ねえな


つーか仕事忙しくて夏休みの半分は出勤ですよ。

完全に今の俺は仕事をするために生きている状態。
人生の潤いなんか何もなし。
どうせ用事ないから別に良いけどさ。

まあ5日くらいは取れると思うので、仮面ライダー見たり漫画喫茶行ったりして終わりだな。




もうさ日本人働きすぎだよねー



やだねー





やだねーー







イェ~~イ!めっちゃホ~リディ~~♪


コメント
休み
俺は盆休み無しで働く代わり、8月上旬に夏休み取って仙台と東京に行く。
いつも感じるけど東京は関西に比べて涼しいなあ。
京都は最近最高気温37℃だし東京は楽園だ。
まじれすは北海道で避暑地の恋をしないのか?

携帯だろうか│URL│2008/07/24(Thu)08:02:15│ 編集
ヅレータ
また風俗行脚かw

確かに京都はあちーね。
初めて行ったときは熱さがこもった感じがしたねい。

避暑地の恋?
僕は一途なので行きずりはいいっす。

まじれす│URL│2008/07/24(Thu)23:12:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/390-cfd32366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター