2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:09:32

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「私の元気の素!」です。これさえあれば、元気になれる!というものありますか?本田はやっぱり大切な人です。家族・彼氏・友達、大切な人からパワーをもらって元気になることができます!電話一本、メール一通だけでも、くじけそうな私を支えてくれる大切な大切なかけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「私の元気の素!」




さり気なく彼氏自慢かい本田。
彼氏のいない浜地の気持ちは考えた事あるかい本田。
もちろん浜地の部分は適当だよ本田。



「元気のみなもと」なら迷わず中野美奈子なんだが素なのね。

まあ、僕にもありますよ。
本田のように元気を貰う大切な人は。
画像を見たりりメール読み返して「よし、がんばんべか」ってね。

音楽や食べ物で元気は出ないな俺は。
結構2ちゃんのレスで元気もらったりする事はある。
結局俺は知らん奴だろうが誰であろうが人からしか元気をもらえんみたいだ。

元気を貰った分、ちゃんと色々な人にお返ししたいですな。
元気をあげられる人に私はなりたひ。


次の記事:ズバッと
このページのトップへ
前の記事:抗う者
コメント
律儀なんだな
意外だw

携帯だろうか│URL│2008/07/25(Fri)17:01:48│ 編集
ヅレータ
まあ、嘘なんだけどね

まじれす│URL│2008/07/25(Fri)23:57:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/391-6d7dc211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター