2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/27
22:27:21
いや~笑った笑った今年の27時間テレビ。
なんだかんだで4時間くらい寝た以外は全部見た気がするw

特に俺のようにひょうきん族世代にはたまらんものがあったね。
その分若手芸人が随分落ち込む事になったと思うけどさw
もしかしたら若い世代の人は楽しめなかったかもなと思ったり。

それにしても明石家さんまの笑いの瞬発力が化け物じみてるねえ。
もう条件反射で常に笑いにつなげようとしちゃうんだろうけど、そこに痺れる憧れるね。



まあ、TVばっかり見てたわけじゃなく、さり気なくカレーを作ったりもしてたんだけどね。
カーチャンから貰った野菜が、カレーを作るために置いていった様な物ばっかりだったので当然作っちゃいますよ。

カレー辛口
『横浜舶来亭 BLACK辛口』

ブログのコメントで勧められたんだけど、コレがまた旨かったりね。
ノーマルタイプの横浜舶来亭より旨いかも知んない。
本当は辛口ってだけで敬遠したくなってたんだけど、思ったより全然食べやすいしコクもあったりするの。
今回は肉を豚にしたのも良かったのかも知れないな。
牛肉って結構くどくなるしね味が。

米も一杯炊いて冷凍保存したし後2日はカレーだなw

カレーうどんは・・・今回は止めとくwww


コメント
うむ そのルーは辛口がベストなのじゃ。
今、新宿アカシヤのロールキャベツがマイブーム。
あ、これ27時間テレビとかかってませんから

ナミ│URL│2008/07/27(Sun)22:56:03│ 編集
ナミ
教えてくれてありがとう亀仙人。
マジで美味しく頂いていますです(2日目)

新宿アカシヤをググってみたら、スプーンで切れるくらいの柔らかロールキャベツだそうでコレは旨そう。
だがしかし俺一人で行く勇気は流石にないなw
新宿行ったとしてもラーメン二郎に行ってしまう気がするw

>あ、これ27時間テレビとかかってませんから

大丈夫滑ってないから。
にしおかすみこより圧倒的に滑っていないから。

まじれす│URL│2008/07/28(Mon)22:24:13│ 編集
バカモ~ン!(声・銀河万丈)
ホテルアカシヤは一人客が多いんだい
カップルで行っても四人テーブルに「横ならびで座ってね~」っておばあちゃんに言われるんだい
相席上等でございますよ。
ここのビーフシチューもヤバいね
ホタテクリームコロッケなんか泣いちゃうね

ナミ│URL│2008/07/29(Tue)01:00:09│ 編集
ダイバスターの方だったのかw

じゃあ、ぼ、僕みたいなキモヲタでも行って良いんだね?
一人ぼっちで食べてもラーメン屋のように浮かないんだね?

よし行こう。
いつ新宿に用事ができるかは全くわからないけどw
取り合えずその時は一推しのロールキャベツシチューをいっとこう。

まじれす│URL│2008/07/30(Wed)00:10:38│ 編集
あいかわらず、食い物とTVの話題だな・・・・w
まあ、話にクールポコ風で乗っておくかw

薦められたからって、新宿アカシヤに行って
ロールキャベツシチューを食べようとしている男がいたんですよ~。

なーーにぃ!やっちまったなー!
男は黙って「キャベハヤ!!」
男は黙って「キャベハヤ!!」

腹いっぱいのコンビは、まじれす向けだよ~(苦笑)


まあ、それぞれ単品の方がいいって人もいるが、男ならキャベハヤいっとけw
ちなみにもう1つクールポコ風にいっとくかw

薦められたからって、新宿アカシヤに行って
ロールキャベツシチューを食べようとしている男がいたんですよ~。

なーーにぃ!やっちまったなー!
男は黙って「フライキッチン峰!!」
男は黙って「フライキッチン峰!!」

もうすぐコマ劇場封鎖だよ~(涙)

ちなみに
アカシヤの羽田空港店って、何か味違わないか?
気のせい?

◆AA/FPX/BZY│URL│2008/07/30(Wed)01:59:51│ 編集
だから作るネタが上手すぎるっつーのw
つーかキャベハヤってのはロールキャベツハヤシ風とかなんか?
てかアカシヤってのはそんな有名なのか・・・

因みにキッチン峰は本当にコマ劇場が潰れたらどうすんだベな。
どこか移転するのも大変そうだしなぁ

まじれす│URL│2008/07/31(Thu)00:37:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/394-301e8ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター